ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ロン沈その2とアシュポル沈とロータス熱唱について  

 

引き続き8/15のカヤック。

P8151223_20150824231908f10.jpg

ブリよりレイチェルの方がアザラシみたいな顔してんな(笑)


こちらはシノラニ艇。
_8151008_2015082423203680b.jpg
「沈」とは無縁に、静かに平和に乗っている…と思いきや…

かんすけが立ちあがった!
P8151231.jpg

じゃばじゃば飛び込み、泳ぐ。
P8151233.jpg
かんすけがじっとしている訳が無い(笑)


こちらは凪式艇。
P8151236.jpg
式が「どよ~ん」… 見ただけで分かるその表情。

水が苦手という式。スヌードは耳に水がかからないようにとのこと。
P8151237.jpg
元気に泳いでる凪が、式を元気づけに来た模様。
P8151239.jpg

元気に泳いでいた凪。目~まんまる(笑)
P8151312.jpg

式はと言うと、最後は観念して?、泳いでいた。結構上手に泳げるやん。
P8151309.jpg
これで水嫌いも克服できたかな?


そして、またロン艇周辺に不穏な空気が…
P8151289.jpg
ぷかぷか浮かんでロン艇に迫るアシュポル母。これは攻撃するしかないロン家。

しかし…
_8151037.jpg
_8151039.jpg
ロン艇、2沈!!

いやぁ、2沈したの我々以来じゃないの?(嬉)

俺は傍に居なかったんでね。まさかアシュポル母一人でロン艇を「沈」させたとは思えんから、何が起こったんだ?


そのアシュポル艇。優雅に乗っているようだが…
P8151225.jpg

お、ロンママとかんすけが、群がっているぞ。
_8151050.jpg

晃一氏もやって来て、アシュポル艇にしがみつく。ロン家(+かんすけ?)の反撃開始だ!
_8151053.jpg

ゆうこも来て4人掛かりで、ひっくり返そうとしてるぞ!
_8151058.jpg
しーちゃん、必死で反対方向に体重をかける(笑)

なぜか、アシュポル母が最後にやって来て…
_8151065.jpg
謀反でござる!

_8151068.jpg
アシュポル艇、終了~(笑)


戦いは終わったのであった…


さあ、帰ろう。

俺はこっちゃんと、湖を横断して戻るのだ。
P8151318.jpg
見よ、息のあった漕ぎっぷり。

しーちゃんはかんすけと。。。

泳いどるやん…w
P8151322.jpg
湖の真ん中で、またも飛び込んでおったかんすけ(笑)

お、後ろにしがみついた。
P8151325.jpg

そこに乗るんかい。バランス悪そうやな。
P8151327.jpg
P8151328.jpg
お約束!(爆)

ということで、四尾連湖カヤック二発目は終了。ありがとうございました~

そしてシノラニ家はここでお別れである。三日間ありがとうございました~

さて、最後はお馴染み「ロータス」である。
6時に予約をしていたのだが、5時半前に着いてしまったので、ウロウロと犬を散歩させていると、Jennyさんが来て「入って良いよ」とな♪
IMG_20150815_172605.jpg

ナゲットはJennyさんがサービスしてくれた。
Lotas1.jpg

そして、10時頃、おもむろにJennyさんが「カラオケあるよ。唄う?」とな(笑)
我々がカラオケの話をしていたのを聞いていたのか?

チャッピー家。ちゃちゃ男さん、いつものぴろぴろマイク握りで悦唱♪
P8151338.jpg

ロン家はハモっていたような、いないような。
P8151341.jpg

凪家、「大空と大地の中で」
P8151342.jpg

ラッキー父さんとバラの花。
P8151345.jpg
ゆうこ撮影。神構図!ピンボケが痛い!

そしてラッキー父さんとゆうこ、異色のデュエット…、じゃなくて、熱唱したいからそれぞれ熱唱してるだけ…だったはず(笑)
P8151347.jpg
何となく、カメラが意識してバラにピントを合わせてるようなw


結局、終了は12時を廻っていた。唄ったのは二時間だけだったけどね。
みなさん、お疲れさまでした~!
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

凪、式にとって初泳ぎ出来ました〜〜(^O^)/
湖の真ん中あたりで強引にカヤックから下ろしたのですが
泳ぎが徐々に形になっていきました^_^
でも、ブリちゃんのようにアザラシ化するにはどれ程かかるでしょう‼️
ロータスの料理も美味しかったですが、その後のカラオケ
楽しかったですね〜^_^
機会があったらまたご一緒させて下さいませ(^O^)/

凪式父 #HAmwk9go | URL | 2015/08/27 19:12 | edit

もう少し、歌えたかな。。。

ラキつば父さん #- | URL | 2015/08/30 19:07 | edit

今年はキャンプからうるさい我が家がとってもとってもお世話なりました。
美味しいものを沢山たべてのんびりしてカヤックで弾けて楽しかったです。
ほめさんこっちゃんコンビすごい綺麗ですね。親子以上です。
多分次からはかんすけはブリちゃんと一緒でカヤックにはほとんど乗っていないと思います(笑)
3日間ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

みー #kpjYxc8I | URL | 2015/08/31 07:15 | edit

Re: タイトルなし

>凪式父 さん
お疲れさまでした!
凪はウマイこと泳いでましたね~
式はどよ~んとしてる表情が(笑)
でも、なんだかんだで泳ぎましたね!
この時期は暑いんで、運動させるなら泳ぎかなと思っていますが、
涼しかったし、誰もいなかったらフリーで走らせたかったっす(笑)
ロータスも遅くまでお付き合い頂きありがとうございました~
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/08/31 23:48 | edit

Re: タイトルなし

>ラキつば父さん さん
同意。
2時間だったし。。。

ほめ #- | URL | 2015/08/31 23:52 | edit

Re: タイトルなし

>みーさん
こちらこそ、お世話になりました~
こっちゃんもかんすけも、じゃばじゃば元気良く飛び込んでましたねぇ。
楽しそうで良かったっすよ。

確かに、かんすけと一緒に乗ってたら大変だったかも。
泳いでるかんすけを船に引き上げるの…重そうだ(笑)

またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/08/31 23:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1268-6de740d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top