ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

秋の夜長の夜更かし、涼しくなってきました。 

 

土曜日の夕方。

とある公園へ。

IMG_6371.jpg

この表情からわかるように、めちゃくちゃレイチェルのテンションが高い。

ブリを追い掛けたくてしょーがないので、攻めまくるレイチェルなのだが、
IMG_6381_20150910234422142.jpg

走りたくないブリ。びびって尻尾が中に入っとる(笑)

IMG_6382_201509102344243d7.jpg

ブリが走らないから、勝手にすっ跳んでいくレイチェル。ブリはホッとしているようだ。。

そしてディルの方へ誘いに。

IMG_6400_20150910234425832.jpg

のぞむところだ!

IMG_6408.jpg

ということで、ルーク家とディル家が伊豆に行った帰りに遊びに来てくれたのね。

IMG_6364_20150911000506b43.jpg
IMG_6406_20150911000507ce5.jpg
IMG_6436.jpg
IMG_6445_20150911000510542.jpg
IMG_6451_2015091100051162a.jpg
IMG_6454_201509110006213bf.jpg
IMG_6474.jpg
IMG_6483.jpg

6頭で走り回っていたのだが、写真はこんなもん。
日が暮れるのが早くなってきた。ここんところ急に涼しくなってきたし、今年は秋の訪れが早いような気がするね。


ウチに帰って。

P9050047.jpg

ルークレイル、仲ええのぅ。

P9050051.jpg

ディル王子はチェルブリ部屋のソファがお気に入りのようで。

P9050048.jpg

シッポふさふさの永遠。あら、シッポが写ってないや(笑)

P9050049.jpg

ついでにチェルブリ(笑)

P9050050.jpg

遊び疲れて、思い思いの場所で寛いどりました。

P9050053.jpg

飼い主たちは、こんな感じで。

P9050054.jpg

ディル家から頂いた「田酒」。秋田へ持って行きます。

P9050055.jpg

なんだかんだで、寝たのは3時過ぎかね。えらく夜更かしたのう。


当然、翌日のスタートは遅め。昼前まで、家でゆたっと。ここで、ルーク家は御帰宅。
ディル家と「王味」のランチへ。

IMG_20150906_133223.jpg

俺は四川風汁なし坦々麺、嫁は四川風辛みうま煮そば。

IMG_20150906_133011.jpg

いつ来ても旨いねぇ!! そして、平日夜、土日昼もランチメニューがあるのが嬉しい!!!


そして、雨が降り出す前に、いつもの公園へ。
写真に撮れなかったけど、4頭でガッツリ走った後はまったり。。。

IMG_6492.jpg
IMG_6498_20150911003238403.jpg
IMG_6497_201509110032372fb.jpg
チェルブリ、対照的なニオイ付けの行動。
IMG_6506_20150911003351e3c.jpg

そして、
IMG_6508.jpg
IMG_6510.jpg
IMG_6511_201509110033559e1.jpg

くさいんだけど、クセになるニオイってあるよね(笑)
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1274-2f644e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top