ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

沼津自慢フェスタ、山正、再び沼津自慢フェスタの夜。 

 

カヤックの後、用事を済ませ。
アロゥ家が来るまでちょいと時間がある。散歩に行くか。留守番が続くんで、拗ねるとイカンからな。

P9120128.jpg

グイグイ行ってるレイチェル。そりゃそうだ。週末なのにお留守番してたからな(笑)

向かうは中央公園。
P9120131.jpg
沼津にしては大変な人だかり。

「沼津自慢フェスタ2015」である。
P9150187.jpg
今年はフードコートがかなりグレードアップした印象が(といっても去年は行けなかったんですけど…)

台風で開催が危ぶまれたが、木・金・土、天気に恵まれた。
P9120138.jpg

ステージを見ると、御当地アイドル「オレンジポート&アーツ」が。
P9120135.jpg
ぬまづ国際親善アイドル大使、とな!

キッズに可愛がられるチェルブリ。
P9120134.jpg

早速、地ビール(反射炉ビール、ベアードビール)を片手に。あれビールの写真が無い。
P9120133.jpg
カツサンド♪ この後山正があるので、控えめに。

真鯛とからすみの和風リゾット♪
P9120136.jpg

アッサリ和風、米ではなくムギのようだ。ウマイ♪
P9120137.jpg
チェルブリも垂涎。

さて、帰り道。レイチェルが向かうのは。

清々である。開店前、おやっさんに喜びの舞を舞うレイチェル。
P9120139.jpg

いやいや、まだ開店前だっちゅうにw
P9120141.jpg

はるちゃんが出てきて、さらに興奮。
P9120143.jpg
しかし、ブリはイマイチ苦手なんよね(笑)

さらに歩いて行くと、初対面のイタグレさんが。まだ1歳前だっけ。飼い主さん曰く、ウィペットを飼おうかと悩んでいたとのこと。
P9120147.jpg
やっぱテンション高かったなぁ。一緒に遊ばせたかったね。

さて、アロゥ家がやってきた。チェルブリ大興奮。
P9120173.jpg
ナルっちがソファで寛ぐ貴重な写真。
P9120168.jpg
アロゥ、9歳おめでと!

奇跡的に予約が取れた山正へ。
DSC_0013_201409302259473f5.jpg
沼津自慢フェスタに出店しているので、本日は座敷席のみ、コース料理のみ。
yamash.jpg
でも、食べれて良かった♪

そして、再び中央公園へ。
IMG_20150912_200001.jpg
こちらはバーカウンター。沼津のバーテンダー達が日替わりで集まっている。
IMG_20150912_200234.jpg
IMG_20150912_200503.jpg
「極早生ミカンのモヒート」と「ストローハット」だっけ。
THIS.jpg
IMG_20150912_201557.jpg
秋の夜長、外飲みは良いもんだ。

つづく。
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お邪魔しました~!
山正お上品なコースで美味しかったわ。
日本料理かの川の料理もそそられる・・・・。
ふぐの煮こごりとか食べてみたーい。
しかし二日間食べ過ぎた感じだよね~。

みやきち #- | URL | 2015/09/16 21:22 | edit

Re: タイトルなし

>みやきっちゃん
いやぁラッキーやった。
夜に山正入るのなんて久々なんよね。来てくれたおかげ~
沼津自慢フェスタも、早くから行って色々食べたかったよね~
一番食べすぎたのは、日曜夜のトンカツだったりする(笑)

ほめ #- | URL | 2015/09/18 00:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1276-5a030483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top