ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レイチェル、ルアー回収犬?になる。 

 

さて。時間があるので、エキシビジョン走行があるってさ、レイチェル。

IMG_7666.jpg

さすがにこんだけ期待させといて、走らせないのは不憫ですな。

IMG_7659_20151001232518e47.jpg

横にいたアニューも、この反応(笑)

ウィンゴの子供達を皮切りに、まずは直線100mを。

IMG_7633_20151001232845ad7.jpg
IMG_7638_2015100123284710d.jpg
IMG_7642.jpg
IMG_7647_20151001232849bfa.jpg
IMG_7653_20151001232850a4d.jpg
IMG_7664_20151001233307c57.jpg

そしてオーバルの順番。レイチェルは単走でエントリー。

IMG_7673_20151001233310106.jpg

おぉ~!!スタートで「どっしよ~かな」とちょいと躊躇気味に走りだしたのだが、「ずる」すること無く走っておる!!!

しかし。

IMG_7675_2015100123331033a.jpg

ルアーがひっかかったんか、途中で停止。

IMG_7678_2015100123331138f.jpg

一体どうするのかと見ていたら、

IMG_7689_20151001233313486.jpg

ルアーを咥えて走って来た。

IMG_7691.jpg

へぇ~。持って帰ってきた。
いや、正確には逆走して一周しないと、持って帰ってきたことにはならんが(笑)

この後、多頭のエキシビジョンをやりーの。
IMG_7714.jpg
IMG_7738_201510012350098f6.jpg
IMG_7770_20151001235010abd.jpg

いかつい犬達を連れていく、屈強なオトコ達の姿が。
IMG_7741_20151001235343051.jpg
IMG_7747_20151001235345744.jpg

一斉に走り出す、シベリアンハスキー達。迫力満点。

IMG_7749_201510012353454b5.jpg
IMG_7752_20151001235347a63.jpg

ということで、今回の大会は終了。
スタッフの皆さまお疲れさまでした。ありがとうございました。


この後、昨年同様、
ルーク家とミルク家にお邪魔させていただいたのである。

P9210116.jpg
P9210122.jpg
ミルク嬢、気持ち良く寝てる写真しかない(笑)

P9210123.jpg
もう一丁(笑)

今回ももてなして頂きありがとうございました。
P9210111.jpg
嫁のリクエスト、芋煮はやはり美味しかった♪。山形はこの時期、芋煮会が真っ盛りとか。
mi.jpg
そして〆は、私のリクエストで、特製ラーメンを♪
麺が違うのね。左が酒田、右が喜多方風、だっけ(汗)

P9210120.jpg
レイル、枝豆食べる?(笑)

二日間わめいて、疲れ果てたチェルブリ。
P9210114.jpg
P9210117.jpg
レイチェルの特技。最適な場所を見つけ、どこに行っても寛げることw


ミルク家にお世話になり、翌日11時前ぐらいかな、帰路へ。

ずんずん南下、向かったのはデューク家。東京に近付くにつれ渋滞があり、着いたのが19時頃か。
DSC_1453_20151002002421f70.jpg

デューク家のニューフェイス、サルーキのビクター!

DSC_1457_20151002002416e47.jpg

元気に動き回るビクター。嫁のスマホで撮影したんで、ブレブレ…

DSC_1462.jpg

びびってテーブルの下に逃げ込む、チェルブリであった。
今度は外の広い場所で遊びたいね。

そして、この日のメイン。
IMG_20150922_222231.jpg
阿佐ヶ谷の"BIRD LAND"

ワンランク上の焼き鳥をば♪
bird_201510020024193fe.jpg

大変美味しゅうございました♪
関連記事

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1283-bfac6840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top