ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

俺が出張に行ってる間に…らしい。 

 

なぜかレイチェルだけカメラ目線…らしい。

IMG_7778_20151002233153a47.jpg

ウィペッツ4頭でおねだり中…らしい。

IMG_7783_201510022331545f5.jpg

シルバーウィークも終わり、泊まりで出張に行ってた時、ベロゼッタ家が遊びに来た…らしい。

IMG_7772_20151002233149a3c.jpg

っつーか、なんだこのブレた写真は!

IMG_7774_201510022331517d2.jpg

設定が変になっていた…らしい。といっても、ひどすぎやしねぇか?

IMG_7775_201510022331517ac.jpg

しかも、俺の大好きなアスパラも食べてた…らしい。って、しかもこんなデカイの、ひどすぎやしねぇか?(笑)

IMG_7784_20151003000305f39.jpg

ベローチェとブリが仲良く寛いでいた…らしい。まだまだ、写真が酷い…。

IMG_7785_201510030003063ab.jpg

ベローチェとブリが遊んでいた…らしい。何がなんだかわからないがw

IMG_7789_20151003000308bda.jpg

おっと、画質が良くなった。なんだか、ブリ無表情だなw

IMG_7788.jpg

ロゼッタが寛ぐレイチェルに挨拶している…らしい。

台の上に置かれた「酒のほそ道」が…

言わなきゃ見えないか(笑)
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あはははは〜〜*\(^o^)/*
ほめさんも参加したかったろうにね(≧∇≦)

凪式父 #HAmwk9go | URL | 2015/10/03 02:27 | edit

お邪魔しました〜

御主人不在の御宅訪問で、(居酒屋ゆうこ)でたらふく食べ飲み、チェルブリに接待してもらいました。
ご馳走さまでした!帰りに沼津港でお買い物ものして、勝手に満喫して帰宅しました。笑
次回は、御主人在宅時にまたお邪魔させて下さいね

ベロゼッタ家 #9L.cY0cg | URL | 2015/10/05 22:20 | edit

Re: タイトルなし

>凪式父 さん
そうなんすよ。。
まぁ、こっちも出張先で呑みましたけどね(笑)

ほめ #- | URL | 2015/10/06 23:48 | edit

Re: お邪魔しました〜

>ベロゼッタ家 さん
いやいや、満喫頂いたようでよかったです。
しかし、嫁にはもう少しマトモな写真を撮っておいて欲しいものです。。。
これじゃぁ、何が何やら分かりませぬw

ほめ #- | URL | 2015/10/06 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1284-81e1ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top