ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

微妙な天気だったけど意外と楽しめた、レイクウッドリゾート。 

 

小雨がぱらつく翌朝。

PA110071.jpg
PA110070.jpg

朝は、昨日のキムチ鍋の残りに、うどんを入れて♪
PA110066.jpg
朝から気合いが入るぜ!

小雨が降ってても、タープが無いし、椅子やらテーブルやらも出してないし、片付けが超楽ちんだった今回。
ゆっくりしてていいよ、とオーナーさんのお言葉もあり、マッタリできたね。


さて、雨は殆ど止んでいるんでね、予定通り「レイクウッドリゾート」に行くことに。

IMG_20151011_142137.jpg

腹減った。さっそくランチだ。
テラスは犬OK。他にも室内犬OKの場所はあるのだが、埋まってたんで。

PA110075.jpg

テラスの前には池が。管理釣り場ってやつ。微妙な天気の中でも、意外と多くの太公望達が釣り糸を垂らしていた。

PA110073.jpg

ベローチェ、気になる?
PA110076.jpg

さて、限定メニューである「北上四匠豚のソテー」を4人とも頼んだのだが、3つしかない。
ナポリタンも食いたかった食いしん坊な嫁は、お店お勧めの「レイクウッドナポリタン」に鞍替え。
lake.jpg
「北上四匠豚のソテー」これが旨かったんだ♪ 脂身もくどく無くて、甘みがあってね♪
「レイクウッドナポリタン」も美味しかったのだが、昔ながらのケチャップ味ナポリタンというよりはトマトソースに近い味付け。
犬と一緒に食べられるシチュエーションで、このランチの内容なら、個人的にはここは「当たり♪」と思ったね。

PA110082.jpg
だよな、レイチェル。

食後はドッグランに入ったのだが、
IMG_20151011_133051.jpg
こんな感じで、ランの中にアスレチックハウスがあるのだ!

結構作りが凝ってて、人間はもちろんのこと、犬も遊べる。
IMG_7926_201510152350223ad.jpg
IMG_7961_20151015235021faa.jpg
IMG_8031_20151015235021dd8.jpg
まぁ、元々子どもの遊具として作ったんだろうけどね。
IMG_7930_20151015235023c4d.jpg
IMG_8027_201510152351548fa.jpg
IMG_8028_20151015235155999.jpg
最初はおっかなびっくりしながらも、勇ましく遊んでいたチェルブリ。

アスレチックハウスの2mぐらいの高さの所から、滑車付きの「綱」につかまって滑って来るってやつ(説明ヘタだ…)。
IMG_7934_20151015235153972.jpg
ちょっとした距離なのだが、案の定チェルブリは興奮。レイチェルがワンワン吠えちゃってw

他にも、ちょっとしたアジリティっぽい遊具もある。

これは丸太の中をくりぬいた?チューブ。
IMG_7941_201510152358521c2.jpg

チューブ大好きなチェルブリ。
IMG_7951_20151015235855133.jpg
特にブリは、何も言わないのに勝手にくぐって、意気揚々と自慢げに出てきていた(笑)
IMG_7943_20151015235854d00.jpg
IMG_7955.jpg
IMG_7959_20151015235858e70.jpg

ベロゼッタは、おもちゃを追いかけ…
IMG_8001_201510160002390f7.jpg
IMG_7964_20151016000240edf.jpg
いつもの如く、引っ張り合いっこに発展。
IMG_7966_20151016000242b04.jpg
その傍らで、レイチェルはいつもの如し。
IMG_7990_20151016000243946.jpg
鹿沼でも、もじょっ。。。

なおもオモチャを取り合うベロゼッタ。
IMG_7979_20151016000840682.jpg
IMG_7977.jpg
ベローチェの前肢がカワイイ(笑)

ということで、結構楽しめたレイクウッドリゾートを後にし南下。

ベロゼッタ家に到着。
DSC_1451_20151016001244001.jpg
DSC_1461.jpg
IMG_20151012_072553.jpg

Techito氏が御飯の用意をしてくれている。じっと待つのだぞ。。。
DSC_1469.jpg
こら!!ブリ!!
DSC_1471.jpg
DSC_1474.jpg

メインのホルモン焼きは、旨かったぞえ♪♪
DSC_1478.jpg
でも、ピンボケや…
DSC_1479.jpg
ナチュラルローソンに売っていた、地ビール軍団でまず乾杯し、
IMG_20151011_192728.jpg
夜は更けていく。。。

DSC_1481.jpg

腹出しレイチェルで今日は〆ておこう。
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました!

飲み食いして、良く遊んだ連休でした!
とっても楽しかったです。
上永野は、やっぱり夏がよいですねー
ロゼッタのブリちゃんと写ってる写真。
メガネサル?みたい。笑
また、遊んでくださーい!

ベロゼッタ家 #xHucOE.I | URL | 2015/10/17 10:20 | edit

Re: ありがとうございました!

>ベロゼッタ家 さん
色々とお世話になりました!
ホントだ~メガネザル?
ブリもなんだか顔が、つんつるてんやしw

虫も少ないということならば、
今度は夏に行ってみたいですね。
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2015/10/19 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1290-0cd8ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top