ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

フルゲート32頭立て、犬種別ハンデ戦@横浜シンボルタワー。 

 

つづき。

スタート近くにいたウィペッツと記念撮影。
IMG_8114_20151018221145232.jpg

左からヴィーナス、ガーネット、レイル、ルーク、ブリジット、龍、杏、レイチェル、櫻。
ヴィーナスがこの時はまだギリギリ6歳、レイル、ブリも6歳、あとはみんなシニアなんだねぇ。

お昼は、行き掛けにメゾンカイザーで買ってきた、こじゃれたサンドウィッチをば食べまして、
IMG_20151012_124926.jpg
記録会にはエントリーせず。

で、午後はメインの犬種別ハンデ戦、フルゲート32頭立てである。
PA120098.jpg

嫁は、ゴール位置での撮影を一旦諦めたらしく、スタート位置でカメラを構えておった。
IMG_8126_2015101822182109f.jpg
これはレイルだ。ルアーが無いから、まじめに走っていなかった(笑)。
IMG_8129_20151018221822e52.jpg

お久し振りの陸しゃん。この日の翌日に13歳!
IMG_8131.jpg
スタートに入ると、大興奮!
IMG_8135_201510182218259e9.jpg
年齢を感じさせない良い走り!!!

これは櫻かな。
IMG_8144_20151018223512be8.jpg
チェルブリの吠え友ルーク。
IMG_8148_20151018223514377.jpg
初参加のダービー、
IMG_8154_20151018223516067.jpg
毎回ドッグラン側のレーンだったせいもあるのか、集中力を欠いていた。
IMG_8160_20151018223517bbb.jpg
ルアーが無いから、周りが気になったんかいな。

ところで、レイチェルばっか走って散々待たされたブリブリ水産高校。気合い乗りはMAX、200%。
IMG_8174_20151018224241f0c.jpg
久々にスタートの手ごたえっぷリは半端なかった。NPAファイナルでもこのくらい気合いが入っておれば…w

1回戦はトイマンのこはる嬢に勝利~!
kouka_b1.jpg
2回戦はラブのマリリンちゃんに勝利~!
kouka_b2.jpg

そして3回戦は、前回ぐりんぱでも対戦した、グレートピレニーズのジュリちゃん。ハンデは26m。
b4.jpg

猛然と追い上げたブリブリ水産高校だったが、僅差で敗退。26mのハンデは辛いぜ…


一方、レイチェル学園の1回戦は、ロゼッタハイスクールと対戦するも、惜しくも敗退。
IMG_8204_20151018230433e49.jpg

興奮しまくっていたし、知ってる子なだけに、かなりロッちゃんの方を向いてワンワン吠えていたなぁ(笑)
r2.jpg

ということで、ウィペット勢は3回戦までに全滅し、ベスト4に残れず。
PA120099.jpg
PA120103.jpg

そして、終わってからのコース開放!
IMG_8234_20151018231057c40.jpg
似た者同士の、龍 vs ベローチェ。

そしてレイチェルは杏と同郷対決。何往復したんかいな。
IMG_8242_20151018231059d28.jpg
ゴール前ブレーキをかける、この「どすこい」みたいなポーズが笑えるんよねw
IMG_8243_20151018231100b13.jpg
たくさん走って最後はヘロヘロだったけど、楽しそうでよかったよかった。
IMG_8245_20151018231629cce.jpg
その杏、
IMG_8269_20151018231631e5f.jpg
この後、優勝したダルメシアンのカンナちゃんと並走した時の、この表情が勇ましい(笑)

そしてブリは、櫻と対決。
IMG_8289_2015101823163224b.jpg
4往復ぐらい走ったっけ。
IMG_8294_2015101823163319f.jpg
満足の走りだったな。

PA120104.jpg
最後は、DECのお姉さんと記念撮影。

久々の首都圏開催だったのだが、ダービーと海音、ベロゼッタ以外は昔の面子だったね。
ドッグタイムレースを頻繁にやらなくなったから、まだまだ若い子への認知度が低いからか?
今回も、犬種別ハンデだったんだけど、ウィペット率高し。
チェルブリが年取る前に、そろそろウィペット限定戦やってくれ~!!


で、帰りはニコリヤ家と、町田の「キッチンキング」でインドカレーを食いながら、反省会して終了。
IMG_20151012_184334.jpg
IMG_20151012_184341.jpg
マトンマサラとバターブローン(えび)、マトンマサラとバターチキンの2種セットで。どっちがどっちのセットかわからんが。
ナン・ライスはおかわり自由。ニコリヤ家御主人は勇ましくナンをおかわりしていたな(笑)。
IMG_20151012_184345.jpg

俺は久々にライスにしてみたのだが、やっぱインドカレーはナンだな…
関連記事

category: DEC

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1292-7923aed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top