ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

酒が入ったら、オモチャを引っ張り出して唄うのは何故だ?? 

 

土曜日は久々にチャッピー家へ遊びに。

PA170108.jpg
PA170116.jpg
久々だったんで、もう喜んで家の中を駆けずり回って大変だったウィペッツ。
写真はひとしきり暴れまわった後のもの。
チェッピー姐さんは、でかいウィペッツやっと落ち着いたので、「やれやれ」という表情をしているのがお分かりいただけるだろう(笑)
PA170109.jpg
PA170115.jpg

ニンゲン達は、

PA170113.jpg

昼間っから軽くカンパイ。。。


その横で、チャッピー家のオモチャで遊ぶチェルブリ。
PA170125.jpg
PA1701252.jpg

チェルブリがオモチャの引っ張りあいっこをしているのに、入りたさそうにしているむる­むる(本名;リング)。

PA1701253.jpg
PA1701254.jpg

普段家にいても、そんなにオモチャで遊ばないチェルブリであるが、

PA1701255.jpg
PA1701256.jpg

お友達の家に行くと、オモチャを引っ張り出して遊­ぶのは何故だ??

PA1701257.jpg

むるむるも入りたい!

PA1701258.jpg
PA1701259.jpg



この後、さんざんブリむるで何度も引っ張り合いっこをしてたがね(笑)


この日のメイン。静岡の繁華街へ行き、

IMG_20151017_165046.jpg
”TAVES GITA (タベスギータ)”

「肉バル」ってやつです。

5時の開店と同時に、というか、ちょい前に到着。
PA170127.jpg
ta_20151020004010dd6.jpg
飲み放題付き肉バル満喫コースで♪

チャッピー家に戻って、もう一飲み。
PA170141.jpg


最近、カラオケでもないのに、酒が入ったらミュージックをかけて唄うのは何故だ??ww
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1293-0c30dcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top