ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

久々のチャーリー、時間の感覚が曖昧になったな…と思う瞬間。 

 

土曜日、函南のメモリアルパークへ。

久々にしもさんからドッグランへ行こうとのお誘い。
じゃぁ何処に行こうかと悩んでいたら、函南のドッグランを指名してきたのだった。


2時頃に集合。一足早く着き、だいぶ荒れ果てた感じの駐車場のわりに、手入れされてる感があるランで待っていると…

IMG_8339_20151026235006457.jpg

久々のチャーリー登場で、気が狂ったように喜ぶレイチェル。

IMG_8344_20151026235007153.jpg

興奮するレイチェルを見て、それが伝染ったのか、はたまた、やきもちを焼いているのか、

IMG_8345_201510262350091a6.jpg

レイチェルに襲いかかるブリ。

IMG_8349_201510262350101a0.jpg

そんなチェルブリに、冷ややかな目線のチャーリー。

IMG_8360_20151026235011c79.jpg

とりあえず、そんなチェルブリから脱出だ(笑)

IMG_8364_201510262358352ba.jpg

しもさんと会うのは、今年の新年会以来じゃねぇか。

IMG_8388_2015102623583214f.jpg

しもさんジュニア達も、3年ぐらい会ってない間に随分大きくなってビックリである。

IMG_8378_20151026235837ad5.jpg

しもさんの友人しみっちょとパピヨンのグレイもお久し振り~。足柄運動会2012冬以来なんよねぇ。

IMG_8380.jpg

チャーリーも、もう10歳とな!!この日は数日前に誕生日を迎えたチャーリーのお祝いに、家族総出で久し振りのドッグランだったらしい。

IMG_8397.jpg

でも、全然年齢を感じさせないはしゃぎっぷりで、ボールを追い回して生き生きと遊んでいたな。

IMG_8402.jpg

よくよく考えてみると、チャーリーと会うのも二年ブリなのである。
さらによくよく考えてみると、ここ函南のメモリアルパークに来たのって…、5年前の夏だったりする。。。
あれっ、そんな久々だっけ…。と、さっき気付いたw
確かに、ここのドッグランの存在はすっかり忘れていたのだが、まぁ2,3年振りぐらいかなと思っていたら、5年振りとは…・。
年重ねると、時間の間隔が曖昧…というか無茶苦茶になってきた。先が思いやられる。。。

そんなニンゲンを尻目に、チャーリーは楽しんでいた。

IMG_8409.jpg

トゲのついたクリまで食おうとして、舌から血を出していた(笑)

PA240212.jpg

それくらい楽しいチャーリーであった。


チェルブリは途中からOFFになっていたが、何かの拍子にレイチェルのスイッチが入り…

IMG_8426_20151027001827ccb.jpg

ブリを追い回そうと攻撃を試みていた。

IMG_8427.jpg

しかし、ブリのテンションは上がらす、終始レイチェルに圧倒されていた(笑)


そういえば、しもさん達は悪友達とソフトボールチームを作ったとのことで、翌日のお昼に初試合だと。
我々以外誰も居ないし、キャッチボールやら練習めいた事をやっていた。

IMG_8432_20151027001956c44.jpg

試しにピッチングもやっておったが。

IMG_8434_20151027001958e9e.jpg

・・・

IMG_8436.jpg

野球経験者のしみっちょも投げてみたが…

IMG_8441_20151027002000f9a.jpg

・・・

IMG_8444_20151027002001072.jpg


さて、夜は案の定三島広小路へ。

IMG_20151024_214038.jpg

しもさんもしみっちょもお初の、「なじみ」という店へ。6月にできたばっかとの事。

IMG_20151024_193748.jpg

料理は一部しか写してないや…

najimi.jpg

明日のソフトボールメンバー、いけちゃんも参戦し、5人で前夜祭?

IMG_20151024_214458.jpg

次は炭谷家まーやがバイトしている、ホルモン大将へ行き、

IMG_20151024_214749.jpg

嫁がにごり酒を頼み自爆。

IMG_20151024_220418.jpg

次も行きたかったのだが、終了でござるw
関連記事

category: ドッグラン

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1295-402a9268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top