ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

やっぱり夜更かししてしまった、運動会前夜。 

 

11/27・花金の晩、会社の飲み会でやっぱり2時まで歌ってしまった。
色々と用事があったので、今年のイヌリンピックには行かないことになり、まぁよかろうと思い花金は夜更かししたのだが。
嫁には朝から色々やることがあるのに何やってんのよ、と土曜日は責められていた。

そんなこんなで、運動会の準備のお手伝いで昼過ぎにダービー家がやって来てくれたので、夕方お山の公園へ。

4時半過ぎ、アッという間に日が暮れていく。
PB280657.jpg
IMG_9897_20151206213529cad.jpg
IMG_9894_2015120621352811a.jpg
超高速もじょもじょ。。。ではなく、日が暮れて暗いからブレる。。。

帰って。
PB280665_201512062150468f6.jpg
PB280673.jpg
ソファーで寛ぐチェルブリ&ダービー

一仕事終えて飼い主たちは飲み。
PB280667.jpg
ダービー家御用達の2リットルボトル。
PB280672.jpg
PB280674.jpg
PB280669.jpg
あら?寝てたんじゃなかったん?

チャッピー家も遅れて登場。ダービー家の差し入れ、というかメインのローストビーフには間に合った!
PB290680.jpg
PB290686.jpg
PB280679.jpg

翌日の運動会のことも考え、12時にはお開きにしようと言っていたのだが、なんだかんだで日付が変わっても終わらず、

BGMが無いなとYoutubeを開くと、天城越えのリクエストがかかり…
PB290689.jpg
PB290692.jpg
エアマイクを片手に、唄われておりました(笑)。

結局この日も2時かい。。。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1327-93b971ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top