ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

BLCC自己タイム更新レース、そしてチーム戦。 

 

先日の日曜日はバズルアーコーシング。我々は今年最後の幕張である。

PC060850.jpg

タープは櫻家とディル家御主人とご一緒。
PC060853.jpg
PC060851.jpg
PC060852.jpg
PC060860.jpg

コースはいつもの100m。助走アリ。

いつもと向きを微妙に変えてるのか?登りの傾斜がちょいときついようなコース。

(以下一連の走行写真、ZENパパさん撮影、ありがとうございます!)
DSC_2245.jpg
DSC_2246.jpg
20151206BLCCRachel.gif
おチェルは絶好調。1走目:7"155 2走目;7"161
自己タイム更新にもう少し、惜しかった。

DSC_2285.jpg
DSC_2287.jpg
ブリよ、何故右による?(笑)
20151206BLCCBridget.gif
1走目:6"858 2走目:6"780
最近パッとしなかったが、久々良い走りを見せてくれた。何よりも、ディル、海音に続く3番目のタイムだったのが非常に良かった。今年は色々あったけど、終わりよければすべて良し、である。

みんな二走ずつ走った後、午前の部表彰式。
PC060875.jpg
俺に甘えてくる櫻嬢。カワイイ。

こちらは、ヒューゴ家の新顔ティンクル、櫻家ご主人に甘えるの図。
PC060871.jpg
ウィンゴの娘だけに、まだ1歳前なのにおっきい!!

チェルブリに遊ぼーと仕掛けてくると、すかさずチェルブリが反応。お姉さんぶってティンクルを鍛えようとすると、ティンクルはこのポーズ(笑)。遊び上手だね。
PC060868.jpg
PC060870.jpg

今年のBLCC年間表彰。ディル、海音、ジェイ。
PC060879.jpg
PC060882.jpg
PC060883.jpg
みんな年間通して活躍!

昼過ぎからは、チーム戦。距離は50m、助走は10mまで。そういや50mのルアーって初めてだな。
三頭で組になって、合計タイムを競う。ウィペット三頭で組むのはNGである。

おチェルは杏とアニューと組んで、ガンドッグガールズを形成したかったのだが、ウィペット三頭はNGってことで、杏とイタグレのラスティーにお願いした。 
PC060856.jpg
PC060899.jpg

ブリはディルと、シュナウザーのZEN君とのトリオで参戦。
PC060885.jpg

チームは19チームもできたんで、一回戦二回戦はトーナメントだったが、時間がおして、ベスト8がでた時点で、タイム順で順位を決定。

ブリのチームは残念ながら一回戦負け。
DSC_2658.jpg
DSC_2661.jpg
ブリのタイムは3″70ぐらいだったかな。

おチェルのチームは一回戦は勝利。
DSC_3311.jpg
DSC_3314.jpg
1走目はルーアが止まっちゃって走り直し。ラッキー♪
DSC_3328.jpg
DSC_3331.jpg

杏が足を痛めちゃったので、二回戦から龍に交代。ベスト8まで進出。最終的には二位、惜しかった!
DSC_3450.jpg
DSC_3457.jpg
いずれも3″8台でいい走りだったね。

優勝は櫻、ヒューゴ、プーのレジェンドチーム。おめでとう~
PC060901.jpg


ということで、ウチの今年のコーシングは終了。今年も思い返せばイロイロあったが、走り納めでいい走りをしたので、良かった良かった。

来年もよろしくお願いいたします!
関連記事

category: バズルアーコーシング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1331-7dd9da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top