ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

快気祝いと夢見ヶ崎動物公園とチキンライスと京土産とタイ飯と 

 

本日は御招き頂きありがとうございました。

PC190994.jpg
PC190996.jpg
PC190998.jpg
PC190999.jpg

goさんの御退院を祝して、

PC191001.jpg

かんぱ~い♪

PC191002.jpg
goさんはノンアルのウメッシュ、soちゃんはシャンパンジュースで。 

イタリアビールの後に白と赤を頂き、
PC191007.jpg
PC191005.jpg
PC191008.jpg
メインはgoさんお手製のローストビーフで!御馳走様でした♪

で、この後、俺が酔っ払ってふらっと外を散歩して帰ってくると…

酔っ払って、とっとと眠りに着いていた。。あん時のように、早々と。。
10013095_758720917539332_8496563821055543346_n.jpg

あ、この日は床じゃなくてソファでね。10時ぐらいかい。
この悪態をついて寝ている姿がsoちゃんに似ている…らしい(笑)

結局、みんなと一緒に寝まして、
PC201013.jpg
4時半頃目が覚めて、こんな感じ(笑)。

PC201015.jpg
その後、レイチェルはクレートに移動、スーちゃんが入って来て一緒に寝てましたとさ。



おはようさん。
IMG_20151220_094359.jpg
ガスストーブは暖かいな、ブリ。うちとは大違いだな(笑)

川崎の夢見ヶ崎動物公園へ。無料。
PC201016.jpg

ペンギンに興味津々のチェルブリ。
PC201019.jpg
PC201021.jpg
何故かビクビクしながら、柵に顔を突っ込んでいたレイチェルw

おっさんみたいに寛ぐキツネザル(多分)。
PC201023.jpg
通路の上にもサルが通れる通路があって、そこをサルが走っていくのを発見したチェルブリ。
PC201024.jpg
ココでスイッチが入り…、ギャンギャン喚きながら、おさるを追っかけようとするチェルブリ…汗
PC201027.jpg
ブリはジャンプして柵を飛び越えようとする。俺がリードを引いたので、ひっくり返って転倒…汗

そしてホンシュウシカにも…
PC201029.jpg
アライグマにも…
PC201032.jpg
テンジクネズミにも…
PC201034.jpg
あ、これはルアーと勘違いしていたかも(笑)

ちなみに、ブリは柵の間に頭(自慢のお鉢)が挟まって、一瞬抜けなくなってビビっていたwww

この後は、Techito氏の京都出張土産を頂きに行く予定になっていたので、
田町の「威南記海南鶏飯(ウィーナムキーチキンライス) 日本本店」で待ち合わせて、
IMG_20151220_122313.jpg
スチームチキン
PC201042.jpg

ローストチキン
PC201043.jpg
当然パクチーは別盛りで注文♪

この後、ベロゼッタ家へお邪魔。
PC201046.jpg
当然のように、レイチェルは玉座へ。。。
PC201047.jpg

Techito氏の京都土産を皆で頂く。
PC201048_2015122301283923c.jpg
皆でお茶して、ジョジョスー家は夕前にお暇。お世話になりました!

ウィペッツはマッタリ、
PC201050.jpg
マジ寝。
PC201052.jpg
重なり合って眠る、仲良しベロゼッタ。
PC201053.jpg
Techito氏曰く、ジョーと力石のクロスカウンターみたい…って、うぅん~、無理がある…(笑)

話し込んでたらお腹が空いてきまして、マンションのタイ人からのケータリングでタイ料理をば。
PC201056.jpg
PC201055.jpg
PC201054.jpg

いやぁ~旨かった♪ ありがとうございました~♪
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1335-0c241296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top