ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

またもやチャーリーを一時預かってみました。 

 

チャーリーを再び預かってみた。

チェルとはマブダチなんだよなぁ。ランでは絡まないけど(笑)

IMG_3968.jpg

で、なんだよ、その顔は。。


そうそう。今週末は、土曜日会社の連中とゴルフに行った。

生まれて初めての本コースである。

先週、打ちっぱなしに行ったのだが、同行した後輩には、

「今回はやめた方が。。。」

と思われていたぐらい、練習ではひどい出来。

はっきり言って、最後まで廻ることができるのか!?
と、びくびくしながらプレイしたのだが、スコアは。。。

IMG_3976_20090302235446.jpg

ひゃ、146。。。

なんとか生還した(笑)。しかも、同じく本コース初めての後輩に1打差で勝利~w

この日は、雪がちらつくほどの極寒。
そんな悪コンディションの中、初のラウンドとしてはこのスコアは立派(どこがだよ)

夜は、会社の連中と家で反省会。3時まで飲んでいた。らしい。(俺はやっぱり途中で轟沈)



そして、次の日はというと、朝から眠い目を擦りながら、乗馬。

チェルも眠そう(笑)
IMG_3966.jpg
しかし、ハイテンションなドギーに目を覚まされ、馬場中を走り回っていた。

ところで、
週末、ゴルフに乗馬とは俺もセレブだなぁ(爆)。
本当のセレブは、自分の馬持ってたり、ゴルフ場貸しきったりするんだろうなぁ。羨ましい~w


んで、この日は、午後から、ラオホップ家の知人が開く予定である、ドッグカフェに行くことになっていたのだ。
乗馬の後は、今週も多忙なしもさんの代わりに冒頭のチャーリーを預かり、御殿場方面に向かったのであった。

Bob's Cafeは、来月OPEN予定。
IMG_3974_20090303000022.jpg
今回は、料理・接客の練習ということで招いてもらったのである。

店には小型のランも付いており、到着後はまずランへ。

この日集まったのは、お笑い系JRTラオホとチャーリー。そして、お久しぶりのジュビア嬢。
IMG_0398.jpg
看板犬の2頭のグレートピレニーズさんと共にわらわら。
IMG_3969.jpg

そうそう。最近ジュビアは短時間だがもじょもじょをするとのこと(笑)。
IMG_3970.jpg
芝だらけになりますぞ。

ランの後は、ランチのパスタセットとケーキセットを食べて満足~

Bob's Cafeは、4/5オープン予定。御殿場にお越しの際は是非!



その後、いつもの如く足柄ランへ。
んで、ルイキャロ家と合流。いつもの如く、キャロルには厳しく鍛えるチェル。。。
IMG_0407.jpg
ロビンに「おひさ~」と挨拶され、遊びだす。
IMG_0421.jpg
IMG_0429.jpg
IMG_0486.jpg
IMG_0467.jpg
まぁ、こんな感じで色々楽しく遊んでいた。

こちらでは、ラオホ vs ルイスの仁義なき戦いが。
IMG_0473.jpg
チェルは、また審判をしようと試みていたのか?

チャーリーはというと。。

「ひぇぇえ~」
IMG_0447.jpg
黒ラブさんにおっけかられ、
IMG_0445.jpg
身軽に避難㊥。さすが逃げ慣れている。

そのチャーリー。今日のターゲットはジュビア。
IMG_0436.jpg
その女豹のような眼差しに釘付け。

しかし、女豹になかなか近づけない。
IMG_0502.jpg
           ↑チャーリー↑

積極的なラオホに奪われそう~
IMG_0495.jpg

意を決して、アタ~ック!
IMG_0457.jpg

ジュ:「キッ!」 チャ:「すんません」
IMG_0492.jpg
一喝されていたチャーリー。

そして、妻にナントカしてくれ、と懇願するチャーリー。
IMG_0476.jpg
妻に言ってもしょうがないだろ。

仕方がないから、キャロルのほうに行った?
IMG_0478.jpg
いやいや??
IMG_0480.jpg

チャーリー!ルイスはオトコだぞ!(爆)
IMG_0481.jpg

そんなこんなで寒くなったので解散。
んで、帰りにお茶した時に、チャーリー&チェルを車の中で待機させていたが、
IMG_3973.jpg
チャーリーは運転席、チェルは助手席で仲良く留守番しておった。
さすがマブダチ同士(笑)

でも、帰りの車で寝ているチェルを踏んづけてしまったチャーリー。
不機嫌になったチェルに「ワン!」と一喝されていた。。

その後のチャーリーはというと、
後部座席で寝ている心の狭いチェルを、
踏まないよ~に、起こさないよ~に気をつけて動いていたそうだ。やさしい奴め(笑)
また、遊び行こうな! チャ~リ~!
関連記事

category: お友達

△top

コメント

 

わ~。セレブだ~ (・∀・)
いや、「セレブ風」だ??

御殿場にドッグカフェ出現とはうれしいです♪
ラン前後に利用できていいですね。

ジル、昨日先生からちゃんと骨折完治宣言もらいました。
これから体力作りに励むので一緒に遊んで下さいね (^∇^)

じぇに #- | URL | 2009/03/03 08:57 | edit

日曜日は、レイチェルにまたまた審判を御願いしてしまいましたね。
今回の勝負はルイスの負けでございます。
これで少しはルイスも懲りたでしょう。。。

Bob's Cafe 
オープンが待ち遠しいですね。
楽しみぃ~
早く4月にならないかなぁ~

ルイキャロママ #- | URL | 2009/03/03 13:45 | edit

JRTを飼う前にシュミレーションしまくってますねぇ~
いっその事、チャーリー君いただきますか?
って 勝手な事言ってますが・・・・

御殿場にカフェ オープンの話
私もにんまり しちゃいました~
ちなみに、インターからどの位の距離ですか?
是非 4月になったら遊びに行かせてもらいま~す!!

ロンママ #- | URL | 2009/03/03 14:38 | edit

JRTにむけて着々とイメトレ?実践シュミレーション?
JRTのハイパーなキャラ、きっとおチェルさんの子分としては
うってつけでしょうねぇ♪一気ににぎやかになりそうなーw
御殿場のカフェ、遠征の折には行きたいですねぇ!
馬刺しとほうとうもメニュウにキボンヌでー(爆)

名物へっぽこ #- | URL | 2009/03/03 21:19 | edit

チャーリーは本当にマブダチって
感じがしますね。
レイチェルから男として認められてないのでしょうか?
しかし相変わらず気のいいやつですね。
ゴルフはさくらママのお父さんがとても好きで
毎週のように行っていますが、まっちゃんは
一度ゴルフ練習場に行って、懲りましたよ。

まっちゃん #- | URL | 2009/03/04 09:42 | edit

乗馬にゴルフとは、立派な(?)セレブです。(笑) でも、最後はやっぱりランで締め、なんですね。(笑)御殿場にドッグカフェがオープンすると、益々足柄が楽しみになりますね。うちも一度は行ってみたいなぁ・・・。

Siegfried #- | URL | 2009/03/04 20:57 | edit

Re: タイトルなし

>じぇに さん
えせセレブでございます。。
御殿場で犬連れて入れる店少ないんで重宝しそうです。
ジルちゃんの骨折直りましたか~!
ごれからどんどん遊びましょう~

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:03 | edit

Re: タイトルなし

>ルイキャロママ さん
日曜日はありがとうございました。
どこの世界でも相性ってあるんでしょうね。
足柄ラン行った後に立ち寄れそうな場所が無かったんで、
Bob's Cafeは重宝しそうですね~

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:09 | edit

ホントにチャーリー楽しそう☆
のびのびイキイキしてランを満喫してますね♪
寝ていたレイチェルに怒られたあとの
チャーリのやさしい動作は、
しもさんに教わったのかな?

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2009/03/04 23:09 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
特にシミュレートしてるわけではなんですが、
チャーリーは、うちらには慣れまくってます(笑)
カフェはインターのすぐそばですよ~
車で1、2分ぐらいかな?(笑)

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:16 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
チャーリーはハイパーと言うよりは、めげない奴なのです。
果たして2頭目は何が来るのやら、自分にも分かりませぬ。
御殿場は犬カフェが少ないから貴重です。
馬刺しかぁ~食いてぇ~(爆)

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:23 | edit

Re: タイトルなし

>まっちゃん さん
> レイチェルから男として認められてないのでしょうか?
まさにその通りかも(笑)。でもいい奴ですね。
3月のチャーオフは楽しみです。
ゴルフは、後輩に負けてはいられないので、練習しないと。。。

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:25 | edit

Re: タイトルなし

>Siegfried さん
立派なえせセレブです(笑)
締めが自宅の庭だとセレブっぽかったんですが(爆)
御殿場アウトレットも、テラスなら犬OKという店あるんですが、店内は×なので、ここのカフェはいいですね~

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:32 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
チャーリーのいい奴っぷりは、しもさん譲りなんでしょう。
その他の動作は。。。
しもさん譲りではないでしょう。多分(笑)

ほめ #- | URL | 2009/03/04 23:38 | edit

そーいえば馬をたしなむ方に「馬刺し」って・・・

タブーでした?

名物へっぽこ #- | URL | 2009/03/05 20:30 | edit

Re: タイトルなし

>名物へっぽこ さん
それとこれとは別。
乗馬クラブのオーナーだって好物ですよ~

ほめ #- | URL | 2009/03/05 21:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/134-0404687f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top