ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

年末年始のことを 

 

大晦日。
PC311213.jpg

ベル家が遊びに来てくれた。夕方から、いつもの公園へ遊ばせに行く。
PC311216.jpg

まずはゴールデンがミラに御挨拶。ミラは勇ましく「嗅ぐがいい!」。
PC311214_20160106210539a64.jpg
ここは遠巻きで眺めていたビビりのブリ。

そして、うなぎちゃんがいたので、心がなごむブリ。
PC311218.jpg
尻尾の角度をみて、ブリの気持ちがお分かり頂けるだろう。

元気に走っていたベル。
PC311227.jpg
デジイチ家に忘れたんよねぇ。

お初のスタンプーに、レイチェルが誘っておる。
PC311225.jpg
その隙に、後ろからブリがニオイを嗅ぐのだ。

PC311230.jpg
2015年を〆るべく?、いろんな犬がおりました。
PC311238.jpg

で、ウィペッツ達はというと、お互い走ったら追いかけられちゃうと、
PC311261.jpg
♀同士、3すくみ状態であった。


さて、うちに戻って、
PC311270.jpg
セリ鍋で年を越すことにした。

2015年最後のかんぱ~い♪
PC311271.jpg
PC311273.jpg
ベル&ミラも御寛ぎ。
PC311272.jpg
鍋の〆はそばを入れて、
PC311274.jpg
年を越すことにしましょう。


翌朝。
P1011278.jpg
散歩がてら、近所の神社へ初詣。

いつもの雑煮を食べ、
P1011277.jpg

あけましておめでとうございます。
P1011279.jpg

すっかり俺に慣れてくれたミラ。
IMG_20160101_095012.jpg
抱っこしてんのを自撮りしてみた。

で、チェルブリは、
IMG_20160101_112611.jpg

正月早々、自分の部屋で日向ぼっこ。

しかし、暖かかい正月だったよなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

せり鍋、気に入って頂けたようで良かったです!
それにしても立派なせりですね〜(^^)

pat #- | URL | 2016/01/06 21:56 | edit

Re: あけましておめでとうございます

>pat さん
セリ鍋、いいですね♪
立派な根っこのセリ、売ってましたねぇ。
自分が見つけた訳じゃないですけど(笑)

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!

ほめ #- | URL | 2016/01/06 22:39 | edit

今更なのですが

年末年始は楽しい時間をありがとうございました~。
ベルは元旦の傷が、治って走っては傷が開き… を繰り返すので、
旦那から走るの禁止令が出ております。
また暖かくなったら
そちらのほうに遊びに行くので遊んでくださいね~。
こちらに来るときも連絡ください~。

ベルママ #- | URL | 2016/01/17 20:48 | edit

Re: 今更なのですが

>ベルママ さん
こちらこそ先日はありがとうございました!
パッドの傷、完全に治るまでは走りは控えておいたほうがいいみたいですね。
また沼津にも遊びに来て下さい~!

NPAチケットゲットおめでとうございます!また那須で飲めますね!


ほめ #- | URL | 2016/01/18 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1346-eb566aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top