ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

新年会2016 

 

1/10AM、足柄cocoにて。
IMG_0894.jpg

隣のランにルディ家が。
IMG_0900_20160114233453b9a.jpg
ビビりのブリは御自慢の腹を見せていたようだ。

ルディ、嫁に新年のご挨拶中。
IMG_0902_20160114233455c1a.jpg
立ち上がったら、でかっ。

ラッキー家、チャッピー家、ニコリヤ家、ダカラ家のいるランへ。

新年らしく着飾っている、チャッピー姐さんと、
IMG_0913.jpg
むるむる。
IMG_0917_2016011423345673c.jpg
ニコ氏といるとスーパーオチビーズである。2頭足しても16kgぐらいじゃね?

むるむるを見るや追っかけるブリ。
IMG_0927_20160115002825e88.jpg
避難避難…
IMG_0905_20160115002826287.jpg

こちらはラッキー&世界のつばめとリヤ、
IMG_0920_20160115002828a71.jpgダカラ家ザフラ、
IMG_0918_2016011500282866c.jpg
そしてビオラ、
IMG_0934_201601150028307d0.jpg
ビオラとちゅばめ、獲物(ボール)を見せ合っているかのよう。
IMG_0951_20160115003732e69.jpg
こちらは、リヤが遊んでいたディスクを奪ったアホブリであります。。。
IMG_0939_20160115003730413.jpg

御殿場のさくらい家でランチを食べ、
skr.jpg

今年もサントムーンでボーリングであります。
IMG_20160110_141814.jpg
ラッキー家はマイボール・グローブ持参で気合いだ!
IMG_20160110_141828.jpg
トップは2ゲーム目に140越えしたニコリヤ家、ラスはダカラ家でありました。

この後、ラッキー家とダカラ家とお山へ遊ばせに。
IMG_0967_20160115004354c52.jpg
ようやくカラーとビゼルの写真が撮れたわ。
IMG_0968_20160115004357619.jpg

IMG_0988_20160115004358efd.jpg
この日も美しかった富士山と駿河湾。
IMG_0987_20160115004357fab.jpg

再びチャッピー家ニコリヤ家が合流。18時より恒例のカラオケであります。
持ち込みOKなんでね、まず最初はカンパイして飲食タイム。
IMG_20160110_181739.jpg
奥の永ちゃんも一緒に乾杯してるように見えるのは俺だけ?

スタートは、恒例ラッキー父さんの弾き語りであります。
IMG_20160110_193033.jpg

そして、唄う♪
IMG_20160110_194740.jpg

はしゃーぐ♪
IMG_20160110_200725.jpg

こちらも恒例、ちゃちゃ男さんの津軽海峡冬景色♪
IMG_20160110_205615.jpg
永ちゃん、まだ乾杯してるしw

これは、俺とミオがBARBEE BOYS唄ってるところだったな。
P1101328_2016011501034313f.jpg
KontaはもとよりRGの真似すらできなかった俺w

嫁、いきものががり。いつものJoyね。
IMG_0480_20160115010212ee2.jpg

ラッキー父さんの歌に合わせて踊るミオと嫁。一体どんな踊りだよ・・・
P1101330_20160115010345bd4.jpg
結局1時間延長して25時まで唄ってたのだが、昨年よりはダメージは少なかった。まだ唄えたな。


翌日。
IMG_20160111_095530.jpg
午前中はだらっとして、残ったニコリヤ家と「蕎仙房」で蕎麦を食べ、
IMG_20160111_120210.jpg
十里木高原へ。
IMG_0994_20160115011320d07.jpg
下界よりかなり温度が低かったが、
IMG_0992_20160115011318114.jpg
ウィペッツは勇ましく進むのであった。
IMG_1007.jpg
IMG_1009_20160115011322e9b.jpg
IMG_1061_20160115011434ff0.jpg
IMG_1016_2016011501132348e.jpg
IMG_1041_20160115011431b91.jpg

坂路、
IMG_1067_20160115011516e23.jpg
かかりぎみにスタート。
IMG_1073_20160115011518006.jpg
併せ馬、
IMG_1076_201601150115199df.jpg
もとい、併せ犬一杯で併入。
IMG_1081.jpg
勢い余って戦闘が始まるw
IMG_1084_20160115011522d71.jpg

〆は、久々に「とらや工房」へ。
IMG_20160111_143518.jpg
IMG_20160111_144020.jpg
try.jpg

またぜんざい食っとるな。次は違うモノたべよ…
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます🎍
(昨日まで小正月だから良いすよね^o^ )
今年の新年会は例年よりおとなしめだったのでは………(^ ^)

凪父 #- | URL | 2016/01/16 01:30 | edit

いつも、楽しい新年会に参加させて頂きありがとうございます。今年も風邪をひきながら参加しましてスミマセン(笑)次の日から三日間声が出ませんでした(笑) また、宜しくお願いします。

ラキツバ父さん #- | URL | 2016/01/16 16:26 | edit

Re: タイトルなし

>凪父 さん
明けましておめでとうございます!
ついに雪が降りだしてきましたねぇ…
たしかに昨年に比べて酒量が足りなかったような。
その分踊ったような気が…汗
今年も宜しくお願いします~

ほめ #- | URL | 2016/01/18 22:58 | edit

Re: タイトルなし

>ラキツバ父さん さん
おつかれさんでした~
今回も楽しかったですねぇ~
体調が万全だったら、きっと3時は越えてましたな。
弾き語りも次回は1曲とは言わず、5曲ぐらい行っちゃいましょう~!

ほめ #- | URL | 2016/01/18 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1349-aead0354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top