ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

品川臺場 

 

翌朝、ベロゼッタ家。

P1171408.jpg
仲良く寝るブリとロッちゃん。

P1171407.jpg
マッサージを受け、気持ち良さそうなレイチェル。


お昼は、ちょいとお台場へ行ってみよう。
P1171410.jpg

ブリは自由の女神を眺めている訳ではないと思うけどね。
P1171411.jpg

アメリカンなカフェでランチを。
IMG_20160117_133508.jpg
IMG_20160117_131857.jpg
目が光って怖いんですけど…

この後、お散歩で都立台場公園へ。
P1171424.jpg
「お台場」の語源、品川台場。
江戸幕府が黒船来襲に備えて品川沖に築いた砲台跡とな。知らんやったばい。
P1171425.jpg
そのうち第三台場は、戦前、東京市によって整備され、台場公園として解放されたそうだ。
P1171420.jpg
これが弾薬庫跡だっけ。
P1171443.jpg
砲台跡はイミテーションで江戸時代のものではないらしい。
P1171413.jpg
公園の中央、陣屋跡は広い窪地になっている。ニョキッと生えている高層マンションがあるので、ここは都会なんだなと。
P1171421.jpg
現存する第六台場とレインボーブリッジ。無人島と奥のビル群、そしてレインボーブリッジとの対比が印象的だ。
P1171417.jpg
ブリ、ご自慢の腹を見せて御満悦。
P1171418.jpg
きたねぇ…
P1171419.jpg
こちらは、お臺場でも、もじょもじょ。
P1171446.jpg
レイチェル、参上。

戻って、甘いもんが食べたいねと、「メゾン・ダーニ」でケーキを調達。
IMG_20160117_154321.jpg
写真は無いけど、こちらの名物ガトーバスクは1枚を4つに割って味見…名物だけあって、美味しゅうございました♪

結局夕方までくっちゃべってお邪魔させて頂いた。
IMG_20160117_164048.jpg
まったり、ロッちゃんと、もふもふの下に埋もれるレイチェル…

何と形容していいのやら…w
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

この週は胃腸を肝臓もか。酷使しましたね!笑
飼い主もチンキでケアしないとです。

異様な盛り上がりで楽しかったです。また
よろしくお願いしまーす!

ベロゼッタ家 #xHucOE.I | URL | 2016/01/26 09:31 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼッタ家 さん
お世話になりましたっ
ケアも大事ですが、ダイエットせねば。。。汗
飲んだらこのパターンですね。次回もこんな感じでいきましょう~(笑)

ほめ #- | URL | 2016/01/26 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1351-2709cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top