ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

アールヌーヴォー 

 

金曜の夜に訪れたのは、沼津の洋食屋「アールヌーヴォー」(店構え撮るの忘れた…)。

住宅街の中にあるグラタン&ドリアの専門店。1996年沼津に店を構えた、ということは俺が沼津に来た時期と同じではないか。

IMG_0505_20160124200806d2e.jpg
コラーゲンたっぷり黒毛和牛のスジ肉と野菜のシチュー♪

IMG_0509_20160124200812a2f.jpg
嫁は、たっぷりチーズハンバーグ(トマトソース)♪

どちらもパン、ライスおかわり自由! しか~し、ダイエットの為自重だ!

IMG_0508_20160124200810815.jpg
黒板に書いてあった今日のおススメの中から、炙り〆サバをば♪

テーブルの上には、
IMG_20160122_201634.jpg
おススメの地酒リストが。
IMG_0506_201601242013509a4.jpg
洋食屋なのに、日本酒が結構置いてあるのね~。1時間1480円のワインバイキングもやってるらしい。次に来る時は、代行使って飲むしかない! あと、ドリアかグラタンも!

デザートも付いている。
IMG_0511_20160124201352696.jpg
クレームブリュレ、美味♪

「とびっきり静岡」で紹介されてから、更にお客が増えているみたい。

20年弱沼津に住んでいて、未だに訪れていない名店があるとは。

まだまだ沼津は奥深い…
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1352-aeee1c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top