ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

目的は一つ 

 

沼津近辺で過ごしたこの週末。
朝イチのピラティスで体をいじめほぐし、あれこれ用を済ませ。

午後、いつもの公園へ行き~の、
P1231456.jpg

P1231453.jpg
「もじょもじょ」しーの、

P1231459.jpg
P1231461.jpg
追いまわし~の、

P1231469.jpg
ほりほりほり~の、

P1231472.jpg
「ターザン」で遊び~の、

P1231472-1.jpg
ブリは今頃スイッチ入り~の…

さて。

夜は、ふく家奥様とふくちゃんが遊びに。御主人は出張とのことで残念。ふくちゃんの登場にいきりたつ、うるさ過ぎるチェルブリ。。。
P1231483.jpg

頂いたベルギービールがこりゃまた旨かったんだ!!ありがとうございます!!
P1231484.jpg

それはそうと、いつもながらふくちゃんの行動が気になるブリ。
P1231485.jpg
ふくちゃんが動くと、さささっと付け回る。普段は縄張り意識が皆無なくせに。

ふくちゃんがお利口さんに奥様の許にいても、
P1231489.jpg
気になるブリ。そこに居るかよ。

さて、食べましょう♪飲みましょう♪
P1231486.jpg

とたんに、共同戦線?
P1231491.jpg
という訳ではないが、
P1231493.jpg
目的は一つ。

ハイハイ。オヤツあげるよと、
P1231498.jpg
行儀の悪いブリ。

そしてクレートに引きこもっていたはずのレイチェルがちゃっかり登場。
P1231503.jpg
お行儀の悪いウィペッツ。

メインの餃子にいく前に腹も膨らんでしまい、あとはツマミでワインでも。
P1231497.jpg

一つの目的の為に、
P1231496.jpg
縮まる距離。
P1231506.jpg

ふくちゃんとブリ、毎回こんな感じですな(笑)。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

出遅れましたっ(汗)
先日はご馳走様でした~♪
久々にゆっくりお話しできて、とっても楽しかったです^^
参加できなかった父ちゃん、悔やんでおりました(笑)

ブリちゃんとふくの共同戦線(笑)
気が弱くって、食いしん坊の2匹の不思議な同盟ですね(笑)

ふく母ちゃん #- | URL | 2016/01/31 22:42 | edit

Re: タイトルなし

>ふく母ちゃん さん
こちらこそ、お粗末さまでしたっ(笑)
今度は御主人がお休みの時に飲みましょう~
ふくちゃんとは一回外で遊ばせてみたいですね。
どういう感じになるのかな。
次回は夜の鉄板焼きの貸切、ご一緒しましょう~!

ほめ #- | URL | 2016/02/01 23:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1353-790548e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top