ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Cafe de ヴィゾン 

 

日曜日。近所のスーパーに行ったら、

IMG_20160124_104743.jpg

カメがいた。

IMG_20160124_105032.jpg
レイチェルは、ビビっていた。

飼い主のおじさん曰く、まだ10歳らしい。「かめぞう」くん。
IMG_20160124_105048.jpg
そして、草食系です。

さて、ちょいと早めのランチを、我入道にある、"Cafe de ヴィゾン"で。前の晩にふくのかあちゃんとこの店の話になり、久し振りに行ってみようかということになったのだった。
IMG_20160124_120425.jpg
お隣ではフレンチの鉄板焼きを同時に営んでいる。(こちらは犬NG)

何年振りだっけ?まだ、ブリが来る前、レイチェルが0歳の時に食べに行って以来。ブログを始める前ですよ。。。
IMG_20160124_111449.jpg
沼津では貴重な店内犬OKであります。

IMG_0517_201601272344476df.jpg
何してんだブリ、椅子に座りたいの?いや、見つめる先はキッチンか…

IMG_0516.jpg
嫁はレディースセット、サラダ、野菜のポタージュスープ、ナスとズッキーニのグラタン、カレードリア、パスタ。
IMG_0519_20160128001835132.jpg
俺はハンバーグランチ。しょうゆ風味とのことだが。
IMG_20160124_113323.jpg
普通のハンバーグとは違い、スープハンバーグという感じ。このスープがかなりニンニクが効いていてgood!
IMG_0521_201601280018362a4.jpg
デザートのチーズケーキがまた美味かった♪

IMG_0520_2016012800183656c.jpg

IMG_20160124_114833.jpg

お店の奥様からオヤツを頂いたのね。ありがとうございました~
関連記事

category: 犬連れOK

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1354-b4977810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top