ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

建国記念日らへんのこと 

 

2/10の晩。

伊豆方面に遊びに来た凪家と嫁は、沼津の名店「山正」へ。
DSC_0013_201409302259473f5.jpg
IMG_0564_201602152323073d3.jpg
IMG_0565_201602152323099c7.jpg
IMG_0566_20160215232310312.jpg
IMG_0567_20160215232311d5d.jpg
IMG_0568_2016021523231301f.jpg
IMG_0569_201602152324255a2.jpg
IMG_0570_201602152324267dc.jpg
IMG_0572.jpg
以上、5千円コース。
私は会社の飲み会でして。山正に合流できず…

帰って飲み直した…そうで、
P2101671.jpg
P2101672.jpg
わしゃわしゃ遊んでいたらしい、ブリと式。
P2101673.jpg
フラついて帰ってきた私、11時過ぎにやっと合流である。


翌日の建国記念日。

通りすがりに気になっていた十里木の蕎麦屋で昼飯を食べた後、いつもの場所へ。

ようやく姿を現した霊峰。
IMG_20160211_125910.jpg
いつ来ても曇ってたからね。

この日は天気が良くて。暖かかったっす。
IMG_20160211_125300.jpg
P2111680.jpg
P2111691.jpg
P2111689.jpg

ダービー家も合流し、走り回るのだ。
P2111705.jpg
P2111707.jpg
P2111711.jpg
デジイチ忘れたんで、嫁が頑張ってコンデジで撮ったのだが。これが精一杯。

P2111695.jpg
P2111697.jpg
P2111698.jpg
P2111721.jpg
調子に乗るブリ、暑そうだったんで最後は素っ裸だな。

この後、昼ごはんの蕎麦屋のつゆやら煮込みやらの味が濃かったせいで、とにかく喉が渇いた我々はドリンクを求めてファミレスへ移動。二時間ぐらいお茶してたかな。
凪式家とはファミレスでお別れである。ありがとうございました~

つづく~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

大変お世話になりました❗
山正ご一緒出来たら良かったのですが、残念です。
流石、沼津の代表店、堪能しました❗
翌日てんきもよく、霊峰も裾野まではっきり見えて圧巻でした(*^^*)
色々お気遣い頂き有り難う御座いました。

凪式父 #- | URL | 2016/02/17 02:08 | edit

Re: タイトルなし

>凪式父 さん
こちらこそ、色々ありがとうございました!!!
山正、喜んでいただいてよかったです。
式がブリと遊んでいたのが、妹分同士でなにか通じるところがあるんですかね。

雪が多いところから来られて、雪遊びするのも何だったんですが(笑)
富士山がバッチリ見えたのはよかったっす。あそこ行くといつも曇ってて。
次回のお昼は、別の蕎麦屋で(笑)

ほめ #- | URL | 2016/02/19 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1360-428c7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top