ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

春一番とクイーン決定戦 

 

今年のバレンタインデー。
IMG_20160214_081133.jpg
朝からこんな感じで。

BLCCのクイーン決定戦。
IMG_20160214_091626.jpg
あまりの風で、受付はトイレの中で。

雨は時折止むのであるが、風がスゴイ。
IMG_20160214_094748.jpg

車の中で待機じゃ。
P2141806.jpg
杏とレイチェル、仲良く。

P2141802.jpg
龍は、♀の中に♂が一人。

P2141804.jpg
隙あらば、狙いに行く櫻嬢。

午前の1走。この状況なので走行は順不同。並びたくないので、最後のほうまで待って、走らせる。

以下の走行写真、DAIさん撮影ありがとうございます!

DSC_2723.jpg
レイチェル1走目、7"295。

DSC_2729.jpg
ブリジット1走目、6"813。

午後になると予報通り。というか、予報以上にピーカン。風は相変わらず強かったけど。
P2141812.jpg
P2141817.jpg

レイチェル2走目。
DSC_3037.jpg
相変わらず吠えとるな(笑)。
DSC_3038.jpg
相変わらず楽しそうな顔をしやがる(笑)。
DSC_3039.jpg
DSC_3043.jpg
タイムは7"084、とタイムを更新。
ウィペットスモールクラス(12キロ以下)の2位。頑張りました!!

ブリジット2走目。
DSC_3051.jpg
DSC_3055.jpg
相変わらずルアーへのアタックが、マズルガの中から「ガツガツ」と怖い…らしい(笑)
DSC_3060.jpg
タイムは6"608、とタイムを更新。
ウィペットラージクラス(12キロ以下)の2位。頑張りました!!

優勝の海音はスタッフ犬なんで、
DSC_3475.jpg
繰り上がりで副賞のフードをゲット。ありがとうございます!

2走終わったところで表彰式。
P2141821.jpg
スモールはやはり櫻嬢が優勝。シニアでワン・ツー、頑張りました!

ラージは海音!
P2141824.jpg

久々のチョコちゃん、中型犬で優勝~
P2141829.jpg

グイグイ伸び盛りのティンクル、HIDEさん賞~
P2141830.jpg
この先どこまで伸びるのか!

P2141835.jpg
ということで、午前中の嵐がウソのような天気の中、集合写真をば。

この後1時間のフリー走行。
DSC_3655.jpg
DSC_3656.jpg
DSC_3729.jpg
DSC_3736.jpg
最初はチェルブリ二頭で走らせる。意図的にレイチェルを先に行かせたのだが、ブリは途中で減速し戻って来る…。「GO!GO!」と言いながら少し一緒に走ると、再び走りだしゴールへ。
2走目はブリと櫻嬢を一緒に走らせたのだが、やはりブリは止まる。どうも最近多頭は走らない…。なんか嫌なことがあったんかいな(笑)。
こりゃぁ走らないままで終わるのはイカン。3走目は単走でやってみる。どうもブリのノリが微妙な感じだったので、思いっきりルアーに近付けてスタート。何とか普通に走ってくれた。ホッ。。。

レイチェルは2走目、3走目共に、リヤと並走。両者イイ感じで走っていったね。
DSC_3744.jpg
DSC_3748.jpg
DSC_3750.jpg
DSC_3751.jpg
なかなかかわいく並走しよる(笑)。

ということで、存分に走らすことができた。ありがとうございました~!!


夜は、ニコリヤ家と中目黒の沖縄料理「草花木果」へ。孤独のグルメ巡礼である。
IMG_20160214_180857.jpg
nkm.jpg

美味しゅうございました! (あ~呑みたかった…)
関連記事

category: バズルアーコーシング

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

レイチェルちゃんもブリジットちゃんもおめでとうございました!
さすがです♫
シータも頑張って6秒台にのれるようにがんばります♫
この前兄弟と多頭で走らせたらシータも戻ってきてしまいました。
圧倒されてしまったようで、でもその後、龍くんと走らせてもらったら楽しそうに完走しました♫ 
多頭もっと楽しんでみたいです♫

プリンライトシータママ♫ #- | URL | 2016/02/19 13:48 | edit

Re: タイトルなし

>プリンライトシータママ♫  さん
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした~!
ウチは多頭はだんだん走らなくなっているような…(笑)
そんなんで多頭は難しいところもありますが、
一度完走した経験は大きいと思いますので、
これからも楽しめると思いますよ。
またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2016/02/24 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1362-598083ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top