ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

霧ヶ峰の夜 

 

土曜日。今週も悪天。

超超久々に、DECのドッグタイムレース・ウィペット限定戦のはずが…雨天中止である。
中止なんて初めてだなぁ。チェルブリの弾けっぷりを楽しみにしていたのだが…。
次回3月のウィペット限定戦は、予定があって出られないし、
この借りは、超超超久々に開催されるDECのチャンピオンズリーグ・ウィペット限定戦で返すことにしよう。
何てったって6年ブリの開催、前回はレイチェル3歳、ブリなんか2歳になる直前だよ。
昔はあんなに盛り上がっていたのに、全然やらなくなったんで、忘れられた存在になりつつあるドッグタイムレース。
参加犬が少ないと盛り上がらないし、多くのウィペットが参加して欲しいところである。

あ、ちなみに、DECの廻し者ってわけではございません(笑)。

そして、終わった後に蓼科方面に向かい、
ふじけん氏のひといき荘プレゼンツ「犬連れムーンライトスノーシュー」に参加の予定であった。
これは、満月周辺の日に実施されるツアーなのだが、やはり天気が悪く月が見えないので早々と前日に中止決定である(笑)。

ということで、のんびりと宿泊予定の「ログコテージ霧ヶ峰」へ向かう我々。

諏訪ICで降りて、県道をえっちらおっちら上っていくと、
IMG_0583_20160225234050544.jpg
いい感じに雪が増えてきて。既報の通り、結構な雪。。。

いやいや。オーナー曰く、とても雪が少ないとのこと。
本当は、スノーモービル貸出OKなのだが、普段使っているコースが雪が少なくて作れないと。。。
スノーモービルなしだよ、レイチェル残念…。

それでも、ほぼ一緒に到着したベロゼッタと、はしゃぎまわってましたよ。
IMG_1277.jpg
IMG_1276_201602252340526ea.jpg
IMG_1279_201602252340551b9.jpg
IMG_1280_201602252340567a7.jpg

しかし、やっぱ寒いな。
IMG_20160220_150151.jpg
とりあえず部屋で飲んどくか。

そして、ロン家とアシュポル家が到着。
IMG_1292_20160225235100e01.jpg
IMG_1305_20160225235100ff8.jpg
狂ったように喜ぶチェルブリ、の写真は撮れず(笑)。

IMG_1306.jpg
IMG_1314_201602252351032d7.jpg
IMG_1318_20160225235239cee.jpg
楽しく走りまわっていたがウィペッツ。しかし、雪がひどくなって寒くなってきた。この時点で4時半。

頂いたシャンパンで、
IMG_20160220_164634.jpg
乾杯しますか!
IMG_20160220_164710.jpg
IMG_20160220_164807.jpg
IMG_20160220_175814.jpg

二階に行けと言われるがままに、二階に行ってると、何だか飾り付けが行われ、
IMG_20160220_170116.jpg
IMG_20160220_170054.jpg
翌翌日が、結婚20周年ということで、お祝いしてもらいました。あざーっす!!!
IMG_0598.jpg
IMG_20160220_170741.jpg

そして、ベローチェ6歳おめでとう~!
IMG_20160220_183155.jpg
IMG_20160220_183106.jpg
IMG_20160220_183303.jpg

この後、なんだか色々部屋の中に置いてあるメモを探索し、その指令どおりにまたメモを探し…、
IMG_20160220_200100.jpg
プレゼントに辿り着き?ました。あざっす!!! 
IMG_0602.jpg
ウィペットのコレクションが増えました。

ということで、宴会は続き、いつものような展開になり。
IMG_20160220_201148.jpg

きづいたら、外は雨。
IMG_0588_20160226001907e5b.jpg

夕方より気温が上がっているみたい。雪が全部解けとるよ…。

つづく…・。
関連記事

category: 雪遊び

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お疲れ様でした❗
そして、結婚20周年おめでとうございます\(^^)/

凪式父 #- | URL | 2016/02/26 03:28 | edit

Re: タイトルなし

>凪式父 さん
ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!!

ほめ #- | URL | 2016/02/29 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1365-870ea506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top