ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

本日の歩数は12897歩なり 

 

翌日。ドイツパンの店「ベケライ・ダンケ」で、食糧を調達し、
IMG_20160228_104849.jpg
以前チェルブリが行った広大な公園へ向かい、

ちょいと肌寒かったが、天気がとてもよかったので、
IMG_1420_201603042307189e5.jpg
お外でランチタイムである。

パンが大好きブリしゃん。
IMG_1418_201603042307196a0.jpg
首から胴体からMAXに伸ばしておねだりするのだ。

さて、梅園があるそうなのだが、歩いて行ってみよう。

レイチェル:「行くぜぃ!!」
IMG_1421_2016030423072011d.jpg
意気揚々と大好きな階段を駆け上がるレイチェル。

土をニオってアホになるブリ。
IMG_1427_20160304230721ea7.jpg

永遠ちゃんは、かなりあっちやらこっちやら、アクティブに探検していたな。
IMG_1423_2016030423272885c.jpg

今度はディルとブリが先陣を切って…、ん?あんだけ必死こいて階段上ったのに、もう下りじゃねぇか…
IMG_1435.jpg
ディルがトリガーになって、一気に駆け下る。
しかし、ディルの背筋はスゴイなぁ。さすがじゃ。

そして、一気に駆け登ってくるウィペッツ。爽快!
IMG_1436_20160304232729bdf.jpg
IMG_1438_2016030423273111e.jpg
IMG_1444.jpg
IMG_1448_20160304233626487.jpg
皆さんテンションが上がってまいりました。

そして梅園。
IMG_1455_20160304233628731.jpg
IMG_1454_2016030423362732b.jpg
IMG_1459_2016030423362975e.jpg
階段を上って下り到着。別の道を行けば、はっきり言って階段をのぼる必要はなかったのねw

そして、公園の中に流れる川沿いを歩いていき、またもや階段が。
IMG_1482_20160304233631b9c.jpg
IMG_1488_20160304234625158.jpg
興奮してブリに襲いかかるレイチェルw
IMG_1494_20160304234626e47.jpg
「ブリ!走りやがれ!」
IMG_1490.jpg

園内を15分程歩き、展望台なる表示があったので、そちらのほうへまたまた階段を上ってみる。ふぅ…
IMG_1504_20160304234629209.jpg
着いたぞぃ…ふぅ…。
IMG_1507.jpg
IMG_1508_20160304235244158.jpg
IMG_1521_20160304235246b3b.jpg
展望台に登ったり降りたり、滅茶苦茶興奮するウィペッツ。
IMG_1523_2016030423524859a.jpg
IMG_1515_201603042352451df.jpg
興奮したせいか、姉さんぶって永遠ちゃんを追い回すアホブリである…・。

そして階段を下って再び興奮するチェルブリ。
IMG_1524_2016030500021525a.jpg
芝生で存分に走りまわって、
IMG_1541.jpg
みなさん水入りであります。
IMG_1561_20160305000217bdd.jpg

「ブリしゃんシアワセ~」
IMG_1567_20160305000218631.jpg
IMG_1569_20160305000220a1b.jpg
IMG_1572_2016030500071203d.jpg
って感じw

さらに歩く我々。二、三十分歩いてベンチで休憩。

木の枝を咥えて持って来たレイル。
IMG_1587_20160305000714a8b.jpg
しゃがんでガジガジしだすレイル。モノ欲しそうに見つめるブリジットであるが、当然もらえるはずもなく…
IMG_1592_20160305000714d35.jpg

穴掘ってウサを晴らすアホブリである。
IMG_1594_20160305000715d17.jpg
何も出て来ないって。。。

ここからまたまた歩いたのだが、嫁が持っていたレイチェルの服の一つが無い…
どこかで落としてきたのか?と、歩いた道を辿って捜すも見つからん…。
まさか展望台に?、と再び階段をえっちらおっちら上って捜すも…ふぅ…無い。

結局、(ブリが穴を掘ってた)休憩したベンチの近くに発見…。むぅ…。

ということで、2時間半ぐらい歩いてたから、相当な歩数いっただろうと、帰って万歩計を見ると、12897歩。
相当歩いたような気がしたが、意外と歩いてないな…。
関連記事

category: ハイキング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1369-d8dc2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top