ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

土曜の昼下がり、"cafe day"にて 

 

"Cafe day"が移転したとのことで、土曜のお昼に行ってみた。

IMG_20160312_120349.jpg

移転したと言っても、沼津・東部自動車学校の傍、同じ道沿いに数百m南に移動しただけ。

店の前に外席が新しく設けられているのだが、犬OKだって♪

IMG_20160312_120338.jpg

そのつもりで行ったのだが、風がヒンヤリ。チェルブリは車内で待機しといてくれ。

IMG_20160312_113412.jpg

シャレた店内には相変わらずいろんな本が並んでいる。

IMG_20160312_113612.jpg

自然や生き物コーナー。嫁は猫図鑑を熱心に眺めていた。

IMG_20160312_113619.jpg

旅に出たくなる本もイロイロと。カフェオレでもすすりながら、ゆっくり読みふけりたい。

IMG_20160312_113632.jpg

嫁は特製ポークカレー。翌日も食べるんだけどね、と言いながら注文していた。

IMG_20160312_114348.jpg

よっぽどカレーが食いたかったのか?

俺は、ココのおススメ、パンケーキをば。ランチ食べに来たのだがね…w

IMG_20160312_114217.jpg

フレッシュバナナ&ホイップ♪ バナナ・ホイップ・バニラアイスをのせた、王道パンケーキ!メープルシロップ添え。
美味しゅうございました。特に、ホイップクリーム♪

ホイップクリーム。。。
(Whipped cream)

ウィペット(Whippet)。。。

こっちはウィップクリームとは言わないんだな。。。
関連記事

category: めし

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1372-0262d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top