ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

お久しぶりぶり、第28回ぎゃろっぷ杯 

 

さて、日曜日。お久しぶりぶりのぎゃろっぷ杯。

IMG_20160313_102754.jpg

おひさしぶりぶりの、御殿場馬術スポーツセンター。

IMG_1881_2016031722032380e.jpg

残雪が…(驚)

とりあえずパラパラとオフショット。

もう早々と優勝しちゃったビクターであります。すぐG2になっちゃうね。
IMG_1890_20160317220324bf6.jpg
IMG_1894_201603172203266fe.jpg
IMG_2034_20160317222213f45.jpg

イタグレ界新星現る!のうめちゃん。小さい体でイタグレクラス優勝!
IMG_20160313_102749.jpg
IMG_20160313_102736.jpg
IMG_1896_20160317222210317.jpg
IMG_1884_201603172222089be.jpg

おなじみ、ひめ&水紫。もちろん、水紫優勝。
IMG_2154_201603172222589b8.jpg

こちらもおなじみラスティ&ベガ。
IMG_2156_20160317222259241.jpg
IMG_1888_201603172203233f3.jpg
アロハマハロ家の新顔オハナ、4ヶ月。レイチェルと同じ犬舎であります。

ウィペットクラスは合計11頭。

ジール。
IMG_1922_201603180038291d8.jpg
凪。
IMG_1930_20160318003831e6b.jpg
コスモ。
IMG_1945_201603180038318cb.jpg
ロカ。
IMG_1951.jpg
ラブリ。
IMG_1958_20160318003834767.jpg
カルア。
IMG_1972.jpg
IMG_1979_2016031800453354e.jpg
アコ。
IMG_1987_201603180045338e7.jpg
ルーカス。
IMG_1999_20160318004534772.jpg
式。
IMG_2007.jpg
ルナ。
IMG_2018.jpg
アロハ。
IMG_2025_20160318004755eca.jpg

ゴール前で観戦するチェルブリ。ギャンギャンうるさく喚いて後輩たちに檄を飛ばす(?)。
IMG_1981_201603180047536bf.jpg
まぁ、待ちなされ。

今回から、レイチェルも順位ポイントが溜まったので、チェルブリ共に順位のつかないG2チャレンジクラス。
ちなみに今回のG2メンバーはほぼシニアメンバーだった…イオンのGGクラブに通じるもんがあるな(笑)。
おなじみのビフやルディもこちら。ルディ家は前夜、我々がhanareに居た時、お隣の山正にいたんだって。奇遇だねぇ。

スタート前のレイチェル。
IMG_2036_201603180056175e4.jpg
もう待ちきれない!

レイチェルの1走目。右にヨレるヨレる。
IMG_2038_201603180056175b2.jpg
IMG_2039.jpg
IMG_2047_2016031800562055f.jpg
IMG_2054_201603180056227c7.jpg
IMG_2061.jpg
相変わらず楽しそうに走りやがる(笑)
グッチさんからも「タイムはわからないけどとにかくうれしそうに走るねぇ、走るのが好きなんだねぇ」というお言葉を戴く。レイチェルはたしかに走るのは嫌いではないが、こういう「場」で走るのが特に好きなんである。

同じくG2チャレンジ、フィー。いつもの如く、ルアーを持って帰ってくる、おりこうさん!
IMG_2068.jpg

そしてブリ。
IMG_2080_201603180101321f7.jpg

ブリの2走目、ルアーがウサギ毛の小さいボールがつながったやつだったんで、マズルガードの隙間からその小さいボールを咥え込んで離さん!!!

IMG_2149_201603180106083b8.jpg

この執着の割には、イマイチタイムが伸びんかったなぁ。


今回のタープはジール家とご一緒。
IMG_2087_201603180106070af.jpg
お昼休みのジール&ルーカス。ジールは1走して満足した?走るかどうかを心配されてたけど、立派に2走完走したね。

お隣の凪家も一緒に、お昼は「アールヌーヴォー」で買ってきたカレーを食べる。
IMG_1895_20160318010606548.jpg
凪家のたかちゃんとこにやってきた、新顔の織である。Wingoの2世代目。4ヶ月なんだけど、凪よりもレイチェルよりもでかいぞ!!

ちなみに今回のタイムはこんな感じ。
IMG_20160314_0002.jpg
IMG_20160314_0003.jpg
今回も、タイム当てクイズがあったのだが、敢え無くハズレ。二匹目のドジョウはいなかったな。。。

さて、ウィペットの部優勝は、ルーカス!!
IMG_2164_201603180115406e7.jpg

ジール家ご主人のこの表情!!(ぼかしているけど)

IMG_2166_201603180115406da.jpg

そして感極まってぽろっときていたご主人でありました。


この後、凪家と「太龍」で、焼肉をガッツリ食べて解散~
IMG_20160313_171506.jpg
IMG_20160313_172147.jpg

お疲れ様でした~
関連記事

category: ぎゃろっぷ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

カレーご馳走様でした❗
炊きたての美味しいご飯とちょっとスパイシーなカレー美味しかったし、大会後の焼き肉も旨かった〰❗
〆で崇之が食べた辛口のラーメン、あれだけでも食べに行きたい店でした\(^^)/
またまた、美味しいお店を教えて下さいね❗
そして、凪式の写真アッブしてくださり、有り難う御座います。
また、今後ともm(__)mお願いします❗

凪式家 #8mlPDpH6 | URL | 2016/03/19 02:02 | edit

Re: タイトルなし

>凪式家 さん
こちらこそ、色々と差し入れやコーヒーありがとうございました!
あのラーメンは沼津にも支店があります。
たまに食べに行くんですが、今度沼津に来たら是非(笑)。
あと、ブログにあげたのですが、近所に新しいお店が出来たので、そこにも行ってみたいですねぇ。
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/03/19 15:15 | edit

先日は色々とありがとうございました!
カレーも焼き肉も美味しくいただいちゃいました。
またこれから色々とお世話になることがあるとは思いますが、よろしくお願いします。

織家 #UPg6jvDc | URL | 2016/03/19 23:04 | edit

ぎゃろっぷ杯お誘いありがとうございました。
ジールはウィペットらしからぬタイムでも完走したし、
ルーカスは嬉しそうに走ったし、とても楽しゅうございました。
それにしても飼い主・・・泣き虫でお恥ずかしい!
前夜祭も大変お世話になり、何から何までありがとうございました〜。
 またよろしくお願いします。
次はメキシカン・フェアで!

ジールーカス家 #- | URL | 2016/03/19 23:45 | edit

Re: タイトルなし

>ジールーカス家 さん
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
今度は幕張行きましょう!!

シメイ頂きました!飲みごたえありました!
ありがとうございました!!

次はメキシカン・フェア、テキーラですかね!

ほめ #- | URL | 2016/03/24 01:30 | edit

Re: タイトルなし

>織家 さん
遅くなりましたが、先日はお疲れさんでした!!
織家、って誰かと思ったよ(笑)
いやぁ、織は大きかった。すでにレイチェルよりも体重あるんだよね。
足もぶっといし、今後の成長が楽しみ~!!

ほめ #- | URL | 2016/03/24 01:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1374-c81d323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top