ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

またまた雨で中止かよ、DECウィペット限定戦 

 

IMG_20160319_105650.jpg

雨じゃ。。

今日はDECのウィペット限定戦のはずだったのに。。。

2回連続で流れてしまった。

レイチェル残念やのう。懲りずに明後日のハンデ戦にエントリーしてみよう。


ということで、食べることしか興味が無い。

IMG_20160319_114023.jpg

嫁の昼飯を凝視するチェルブリ。


そうこうしているうちに、意外と空が明るくなってきた!?

ちょいと散歩に連れ出してみるか。

IMG_20160319_131330.jpg

歩いていると、お久し振りのイタグレさん(♂)に遭遇。えらそうに吠えるブリ。

IMG_20160319_131331.jpg

犬にあったのはこれだけなんで、タイミングが良かったね。


そして、「小梅」が移転した後に、新しいお店ができていた。

IMG_20160319_131732.jpg
「真鯛」。いい感じの店構え。

IMG_20160319_131726.jpg

ランチをやっているようだ。今度食べに行ってみよう!


結構気温が上がって暑いぐらい。レイチェルは、はぁはぁ言ってテンションが上がらんな(笑)


IMG_20160319_144721.jpg

帰ってもクレートでZzz…。テンションがあがらんなぁ。

夕方から出かけるから、ちょいと我慢してくれぃ~
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1375-9a1f353e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top