ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ココベルジャスミン at Numazu 

 

土曜日の朝は、何も予定が無ければピラティスで軽く汗を流すボロボロになるのだが、この日もそんな感じ。

お昼はココ。
kint.jpg
「筋斗雲」。

国一沿いのお店。シンプルな中華のランチだが、味はしっかりして旨い。
お客が入ってなかったのが気になるぞ。

そして、お客様が。ココベル家が遊びに来てくれた。
IMG_2430.jpg
写真写りは鋭い目つきだが、お客さん大好きレイチェル、喜びのがぶがぶ。

そして、上を向くシッポ。調子こいた時のシッポである。
IMG_2431.jpg
一度玄関で出迎えた後のブリなのだが、ベル&ジャスミン先輩を待ち構えるブリ。というか俺が捕まえてる。

ワンワンうるさいんだよこれが。
IMG_2433.jpg
特にジャスミン先輩には対抗心を燃やすブリ。というか、年下なんで威張り散らしたいだけなんだろうが。

ということで、夕方になりいつもの公園へ向かう。
IMG_2439.jpg
遊歩道を闊歩し、

カモさんのいるお池へ。
IMG_2444.jpg
アヒルはどこ行った??
IMG_2445.jpg
別にアヒルを捜してるわけじゃないんだけど…by ベル&ジャスミン
IMG_2447_20160330000921f3e.jpg

桜が咲いている「予定」だった道を歩く。
IMG_2451_201603300009237df.jpg
IMG_2449.jpg
1週間早かった。。

で、いつもの広場へ。
IMG_2457_20160330001305645.jpg
もじょもじょしてるジャスミン先輩。
IMG_2458_20160330001305946.jpg
マズルガ取りたいのね。

IMG_2460_20160330001306e0e.jpg
こちらは本家もじょもじょ。。。

いつものように、向こ~うから呼んで、チェルブリを並走させたのだが、こんな写真が撮れてしまった(by嫁)

IMG_2485.jpg
「浮遊するブリ。どことなく無表情。」


IMG_2486.jpg
気を取り直し、抗争スタート。
IMG_2491.jpg
下から攻めるレイチェル!
IMG_2492_20160330001933a77.jpg
ブリのヒップアタック!
IMG_2494.jpg
体格差を生かして攻めるブリ!
IMG_2499_20160330001934a84.jpg

さて。

ブリがガリガリしている木の枝を欲しそうなジャスミン先輩だったり、
IMG_2506_20160330001936bf0.jpg

活発に走りまわるジャスミン先輩に、レイチェルが反応したけど追っかけっこにはならなかったり、
IMG_2509.jpg

意外とベルちゃんがあっちこっち自由気ままに動いたり、
IMG_2514.jpg
(写真は関係ナシ)

と、小一時間、夕方でもポカポカした中のんびりできましたな。
IMG_2517.jpg
ベルちゃん帰りますか。

夜はウチで。

なんだか中途半端に料理の写真を撮りやがって、と嫁に怒られそうな写真だが、本当に中途半端な写真しかない。
0326.jpg
ここで言いたいのは、「山正」の刺身盛りは旨かった、左下のカブは湯気でよう写っとらんわ、ゴメンw

まどろむココ。
P3271954.jpg

シンクロするベルとジャスミン。
P3261952.jpg

そして、
P3271953.jpg

おやおや、ブリとジャスミン仲良く寝てるじゃあーりませんか。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

至れり尽くせりですっかりごちそうになってしまいました
お料理上手だから次々とおいしいものが出てきて優子さんスゴイ
ワインもおいしかったで~す

遊歩道お散歩 ベルが私たちの声は聞こえないふりで
自由気ままに とても楽しそうにルンルンしている姿を見たり、
ジャスはやっぱりジャスらしく お家で勝手にオヤツ狩り(-_-;)だったけど
でのびのび遊ぶお姉さまたちに つられて 走ったり戻ったり
楽しそうに遊んで大満足のようで私たちも幸せ。
なのに私はケータイ忘れて一枚も外遊びの写真がない残念さ(T_T)
いただいたベッドめちゃ気に入ったようで仲良くお昼寝しています
ありがとうございました また 遊んでくださいね~

ココベルジャスミン #- | URL | 2016/03/31 10:37 | edit

Re: タイトルなし

>ココベルジャスミン さま
こちらこそありがとうございました!!
もう少し沼津っぽいものを堪能してもらいたかったのですが、
夕方は暖かくて、犬達ものびのびできて良かったです。
意外とジャスミン先輩よりベルちゃんが自由だったのに驚き。
もうちょっと遅い時間だったら、もっと犬がたくさんいたんですけどね。
ベッドは気に入ってもらったようで良かったです。
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/04/03 00:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1378-16031be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top