ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ドッグフェスタからのキックボクササイズin沼津。 

 

日曜日。キラメッセで、ドッグフェスタがあるということで突撃!
ドッグフェスタは浜松、静岡等年に何回か開催で今回は第12回になるらしい。我が家は初めての参加だ。

P4102075.jpg
半端なかったレイチェルのテンション。

車内からカルアミルク家を見つけると、その後は駐車して車から出すまでずーっと吠えておった。
P4102076.jpg

人でごった返していた会場内。
IMG_20160410_110054.jpg
一地方でのイベントゆえに、会場が狭い(笑)。

色々な犬達に御挨拶をしていたチェルブリ。
IMG_20160410_110649.jpg
IMG_20160410_110837.jpg
ぐいぐい引っ張るもんで、まともな写真は取れない。

ところで、目的の一つは、コレ。
IMG_20160410_111028.jpg
「山本ミシン商会」。

こんなかっこいい業務用ミシンで、持ち込みの犬服に刺繍をしてくれる。
IMG_20160410_110812.jpg
ブラザー製”PR1000e” 希望小売価格120万円也。
『プロ』の使用にもフィットする、10針の縫製品質と最先端カメラ機能。

P4102096.jpg
こんな感じで、チェルブリのネームを入れてもらいました♪

さて、
kiramesse.jpg
会場の前には出店が結構並んでいたので、

カルアミルク家と、天気も良いことだし座って食べますか、ということで。
P4102080.jpg
ぬぅ~っと、おねだりするチェルブリを適当にかわしながら、食べていると。
P4102081.jpg

こはる家も来ていた!
P4102082.jpg
ぎゃろっぷ以来ですな。
P4102083.jpg
こはるとななみ、カルア家奥様の持っているタベモノに夢中であります(笑)

会場に戻って。
P4102091.jpg
お!ティナちゃんだ!久しぶり~!

P4102094.jpg
こちらは、アメリカンピットブルのパピー3ヶ月。超なつこくて可愛かった♪

チェルブリの一番の目的はこれかな。
IMG_20160410_115220.jpg
「ディアラ」さんの馬肉スライス。
IMG_20160410_115246.jpg
馬肉大好きチェルブリ、物凄いことになっていた。

この後カルアミルク家を招き、家でお茶。
IMG_20160410_143406.jpg
やっとまともに撮れた(笑)。


夜は、ピラティススタジオにて、キックボクササイズの体験レッスンがあったので試しに参加してみますた。この日は朝もストレッチクラスに参加していたので、本日2度目のスタジオ。

嫁 vs インストラクターの先生

IMG_20160410_194258.jpg
キックで攻める!
IMG_20160410_194836.jpg
攻める!
IMG_20160410_194842.jpg
追い詰める!
IMG_20160410_195231.jpg

ストレス発散!おもろかった!!
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/04/15 10:08 | edit

すごくいい感じに仕上がりましたよね♪

山本ミシン商会、良い仕事しますね〜(^_−)−☆

ゆうこさん

かっこいいっっo(^▽^)o

ストレス発散に良さげですね♪( ´▽`)

カルアミルクママ #- | URL | 2016/04/15 20:46 | edit

Re: タイトルなし

>カルアミルクママ さん
先日はどうもでした~
チェルブリ服は、ぱっと見分けがつくようになったので便利ざます~♪
ボクササイズは、ストレス発散できますよ!!
しかし、キックの足が上がらない…(笑)

ほめ #- | URL | 2016/04/20 01:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1386-6f0f2e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top