ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ホイカフェ/後ろ姿のみ 

 

この日は「ラフォーレ那須」のドッグコテージで宿泊。

あ、素泊まりなんで、那須の大勝軒でサクっとつけ麺を食べ、コンビニで買出しして、部屋飲みである。

IMG_20160416_205023.jpg

ルーク家奥様に群がるホイペッツ。

P4162183.jpg

レイチェルはやはり晃一氏のオマタへ。

P4162184.jpg

そして一緒に寝る(笑)

晃一氏再びソファへ移動するのだが、群がるホイペッツ。

P4162186.jpg

ホイカフェか?ここは?(笑)(猫カフェならぬ)


翌日は大荒れの天気。ということで、イベントは中止。

チェックアウトギリギリまでゆっくりして、ペニーレインへパンを買いに行き、
お昼は宇都宮でいつもの「クルンテープ」でタイ料理を食べる。

ここでルーク家はお別れ。

この後、天気が良くなってきたので、ロン家とディル家とで南下し渡良瀬遊水池へ行ってみる。

IMG_2659.jpg

午前中の大荒れがウソのように、天気のいいこと…(笑)

IMG_2666_20160421230943851.jpg

しかし、那須と違い風もなく、日差しが強くて暑かった。
IMG_2668_2016042123094445f.jpg

池の傍、走るロンママについてくのはロンとブリ。オデカーズ。
IMG_2671_20160421230945d78.jpg

湿地帯?の遊歩道へ。
IMG_2673_2016042123094675e.jpg
IMG_2675_20160421233333101.jpg
IMG_2676_20160421233334b9f.jpg
IMG_2679_20160421233335947.jpg
IMG_2682.jpg
木道を走り、小さな丘を廻って、ぐるっと小さな池(さっきのデカイ池とは違う)を一周できる。
IMG_2684_2016042123351145f.jpg
IMG_2686_20160421233512c94.jpg

移動して芝生広場へ。やはり誰も居ない。
IMG_2699_20160421233545690.jpg
IMG_2708_20160421233547dcc.jpg
調子に乗るブリはレイチェルに攻撃。
IMG_2719_20160421233548d69.jpg
IMG_2721.jpg
意気揚々とつるんで走る、ロンブリである。

軽く遊ばせることが出来て良かった良かった。ここで解散である。お疲れさん~




さて。先月の、横浜シンボルタワーでのドッグタイムレースの模様が、昨日のNHK・BSプレミアムの「ザ少年倶楽部プレミアム」で放送された…らしい。
…らしい。というのは、俺は家で見られなかったから。

友人が、テレビの映像をスマホで撮影して送ってくれた。


レイチェルが映っている!

そして俺は後ろ姿だけ…

ってか、俺が走ってるとこで、「想像の10倍速い」って言ってるのはどういうことだ?…(笑)
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1388-37c5ba70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top