ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今度はすずまるを一時預かってみました。 

 

金曜日、すずまる家が多忙のため、すずまるを一時預かって遊びに行った。

すずまるは、レイチェルの散歩友達なのだが、
俺が朝の散歩をすっかりサボっているので、会うのは久々。

まずは、M’sでちょっと遊ばせに。すずまるとランに行くのは初めてなのである。

モサモサとツルツル。
IMG_1146.jpg

レイチェル、足が脱げとるし。。。


仲良しなすずまるとチェル。
河原で遊ばせる時は、いっつも体をぶつけ合い、併せ馬ならぬ併せ犬状態で走り回る。

この日も、
IMG_1166.jpg
併せ犬一杯、
IMG_1167.jpg
楽しそうなすずまると、
IMG_1168.jpg
アホ面なチェル(爆)

すずまるのフサフサした毛が気持ちいいのだろうか?

散々走り回って小休止。
IMG_1164.jpg
あぁ楽しそう。

この日は久々にスルーラちゃんに再会!アジの練習とのこと。
IMG_1182_20090316002809.jpg
(名前を聞き損ねましたが)新しい家族のイタグレさんも一緒に。
IMG_1183.jpg

すずまる&チェル。今度は、取っ組み合って、
IMG_1202.jpg
やっぱり、楽しそうなすずまると、
IMG_1203.jpg
やっぱり、アホ面なチェル(爆)
IMG_1206.jpg
なんじゃ、その顔は。


んで、小一時間遊ばせた後、山中湖へ。
翌日のぎゃろっぷ杯in御殿場に参加のグレース家と、山中湖のカーロフォレスタで待ち合わせなのである。ランチをした後、併設のドッグランで遊ばせようという段取り。

店内でくつろぐ、すずまる&チェル。
IMG_1261_20090316003323.jpg

そして、マセラティくん、グレースちゃん、ジュリアちゃん。おひさです~
IMG_1262.jpg

ランチを食べた後ランへ。
IMG_1275.jpg
人間は超寒かったが、
IMG_1291.jpg
犬達は大興奮!
IMG_1316.jpg
ガンガン走り回っておった。

すずまるも初対面だったが、一緒に楽しく走り回っていた。寒いの大歓迎だしな(笑)
IMG_1269.jpg
IMG_1363.jpg
ウィとサモエド。全然毛の量が違う(笑)

ジュリちゃんは、平均台なんかお手の物。
IMG_1308.jpg

つられて、グレースちゃんも~!
IMG_1309.jpg

陽気なジュリちゃん。チェルとガウガウ~
IMG_1326.jpg

そうこうしているうちに、雨がパラついてきた。
う~ん。。。静岡県側に行ってもだめだ。
仕方なく、十里木高原のフリーメンでお茶しますか。

床では、マーくんに挟まれるグレちゃん(笑)
IMG_4009_20090316004228.jpg

ジュリちゃんとチェルはカフェでもガウガウしておった。
IMG_4015.jpg
ジュリちゃんかわいいねぇ~

なんだかんだで夕方までお茶をし、夕食までお付き合いしていただき、
「また明日よろしくお願いします~!」と、グレース家の皆様と別れたのだが、土曜日のぎゃろっぷ杯は雨で中止。残念!

帰りの車中で。
IMG_4020.jpg
ぐったり。お疲れしゃん~

すずまる~ 今度は朝会おうな~(俺次第だけど。。。)
関連記事
スポンサーサイト

category: お友達

△top

コメント

 

金曜日は、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
あの有名なカーロフォレスタで食事できて、なんだか超ラッキー!
我が家のワン達は、久しぶりにランで走れてとっても嬉しかったです。
午前もチェルちゃん、他のランで走ってたんだ。
ランの梯子しても、全然疲れ知らないんだね!
すっごいよ。グレ達と遊んでくれてありがとう。

グレママ #mQop/nM. | URL | 2009/03/16 19:27 | edit

すずまるちゃん♪とっても楽しそう~
それとあったかそう~
レイチェルはあったかいからくっついて
走ってたのかな~。
土曜雨で残念でしたね~。
でも帰りの車中2ワンは遊び疲れました~って
満足そうにぐっすり寝ちゃったね。
レイチェルは翌日に備えたのかな?

ちゃっちゃ #5aZcoZjQ | URL | 2009/03/16 23:29 | edit

Re: タイトルなし

>グレママ さん
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました!
午前中のランは、すずまるがあまりにもやる気マンマンだったので、
ひとまずランで遊ばせて、まったりさせようとしただけなんですよ(笑)
思いっきり遊んでもらって、レイチェルも楽しかったと思います。
またよろしくお願いします!

ほめ #- | URL | 2009/03/16 23:33 | edit

Re: タイトルなし

>ちゃっちゃ さん
すずまるの毛はフッサフサで気持ちがいいのです。
でも、お手入れは大変そうです。
我々短毛種飼いには分からないんですけど。
帰りは、バタンQ~(死語)でしたよ(笑)

ほめ #- | URL | 2009/03/16 23:40 | edit

フサフサとツルツル w

生すずまる見たことあるだけに・・・カワイさ倍増!
レイチェルとは気が合うのだねぇ!
さすがヨーロピアン同士。

車に二人でお留守番している写真をこの前もらった。
二人とも、、、若いよね!?

あ~癒された。

そういえば、先日H沢さんとご飯食べたのだけど、いろいろあってSがみに行けてないらしいけど
月謝滞納しているらしい。月謝はともかく
鞍を置く場所のお金・・・どうしよう、と。

私の退会の際には8万くらい滞納してましたよ。と言うと、H沢さんはすでに12万くらいに膨れ上がっているんだって ww


ほりまきまま #- | URL | 2009/03/17 00:05 | edit

Re: フサフサとツルツル w

>ほりまきまま さん
(爆)~
H沢さん、最近行ってないんだ。
っつうか、退会したんだったっけ?
実は昨日、競技場でコーシングだったんだけど、
Mすたー見かけたんよ。 馬運車運転してたぞ~
そうそう。すずまるはレイチェルよりチョット年下。

ほめ #- | URL | 2009/03/17 00:22 | edit

すずまるちゃんのモサモサの毛を
もしゃもしゃ~って触ってみたい!!!
それにしても、どの写真も最高の笑顔!

の隣で、カメラを全く気にしていない
オモロ顔のレイチェルが自然体でGOOD!!
いつもの遊び友達なんですねぇ~

あ~、昨日はお疲れさまでしたぁ~
早くブログアップしなきゃと思いながら
今日もギャロップアップ出来なさそう・・
ほめさんはどうですか~??

ロンママ #- | URL | 2009/03/17 01:02 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
お疲れ様でした~
今日明日にでもさらっとアップしないと。。
まずは写真の整理ですかね~
毛の感じから足の太さから対照的な2頭ですが、
仲良しなんですよね~
年も近い♀同士だし。(すずまるは♂みたいな名前だけど)


ほめ #- | URL | 2009/03/17 07:21 | edit

Mスター

見たの!?

最近Mティーからメールくるのだけど(どうやらSコムの猛烈営業に悩んでいるらしく)
Mティ曰く、RカがMスターのことやらで激やせした!と。
あんなにポッチャリなRカがねぇ・・・・

本日の昼間Y子とメールチャットしたおかげで、
「すみません、今ちょっと急ぎのメールがきてて・・・」とつまらないオリエンぶっちできた。

もう、最悪ついにちょー大型リストラがくるよ

ほりまきまま #- | URL | 2009/03/17 20:16 | edit

Re: Mスター

>ほりまきまま さん
この不況、ナントカして欲しいよ。。

Mスターの話してる声は聞いたが、元気そうに見えたなぁ。
うちらのコーシング撤収した後、学生がラチ運んだりして設営やってたよ。懐かしい光景。
何べんか競技場に行ったんだけど、
激ヤセRカには、ついに遭遇することは叶わなかったのよ。
Mティーも社会人なんだねぇ。

ほめ #- | URL | 2009/03/18 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/139-a4edf0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top