ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レイチェル生誕9周年、ブリジット同居7周年の日。 

 

P4292295.jpg

「マテ!」

P4292297.jpg

必ず俺の顔を見て指示を待つレイチェルと、必ずオヤツを凝視するブリジット。

まいどまいどだが、4月29日はレイチェルの誕生日とブリジットがうちに来た日である。

レイチェルは2007年4月29日生まれ、今日は生まれて3289日目、ヒトなら56歳くらいなのである。
ブリジットは2009年4月29日に、レイチェルの弟子としてうちにやってきたのである。


で、今日はカフェ”days”の外席でランチ。

P4292300.jpg
大人しく、並んで寛ぐチェルブリ。
P4292303.jpg
俺はバターチキンカレー、
P4292304.jpg
一緒に頼んだカフェラテには、ラテアートが。
P4292307.jpg

嫁はパンケーキ、
P4292305.jpg
その向こうには、生クリームを狙う黄色いウィペットが…
P4292306.jpg

ということで、レイチェル9歳のシーズンスタート。
IMG_20160429_084903.jpg
今シーズンも、コーシングやらドッグタイムレースやら、興奮してギャンギャン吠えまくってくれ。

ブリはここんとこベッドで寝るのを許していたら、毎日ベッドに来る。
IMG_20160429_104745.jpg

今朝も、白目剥いて寝てましたが、何か?w


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: チェルブリ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

レイチェル、おめでとう!
9歳も健康に気をつけて元気に行きましょう~!
またパンケーキ食べてる…

みやきち #- | URL | 2016/04/30 15:24 | edit

レイチェルちゃんおめでと~♫ 9歳に見えないいつもかわいいレイチェルちゃん♫ これからもいろんな場所でいろんな空気感じて家族みんな楽しくお過ごしください♫

プリンライトシータママ #- | URL | 2016/05/02 15:42 | edit

Re: タイトルなし

>みやきちさま
遅ればせながらありがとうございます~
年取るごとに毛がフサフサしとるw

パンケーキ、嫁がハマった模様。。

ほめ #- | URL | 2016/05/06 21:54 | edit

Re: タイトルなし

>プリンライトシータママ さん
遅ればせながらありがとうございます~
お陰さまで元気に9歳を迎えられました。
外に出るのが好きな子なんで、これからもどんどん遠出しようと思っとります。

東海大会お疲れさまでした!
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/05/06 22:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1392-ad897c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top