ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

快気祝い。 

 

話は遡り、レイチェルの誕生日4月29日のこと。
湯河原に来ていたジョジョスー家が、午後沼津まで遊びに来てくれたのね。

一足先に、goさんとsoちゃんが家に上がり、kazooさんとジョジョスーは外でお散歩。

チャイムが鳴る。どうやら、kazooさんとジョジョスーが来たようだ!
P4292310.jpg
玄関で待つ、soちゃんとおチェルブリ。

ジョジョスー登場。
P4292311.jpg
高速で動くレイチェルのシッポが消えている。ゲームセンターあらし、はたまた、リングにかけろの志那虎のようだ。

さて、ちょいと遊ばせにいきますか。

IMG_3070.jpg
野っぱらに放牧される4頭。
IMG_3074_20160506231444800.jpg
レイチェルが元気よく戻ってきて、
IMG_3077_20160506231446614.jpg
上から眺めるのであった。
IMG_3079_201605062314479ed.jpg

はっちゃけていたジョジョスー。二頭で元気よく走り回っていたね。
IMG_3115_20160506231442034.jpg
IMG_3143_20160506234330849.jpg
IMG_3146_201605062343288b4.jpg
チェルブリもいい気分転換ができたみたい。

楽しそうに草花を集めていたsoちゃん。
IMG_3090_20160506234455e7d.jpg
その手にはへびイチゴ、じゃなかった、野イチゴも。
IMG_3100_20160506234456191.jpg

で、チェルブリジョジョは何してんの?(笑)
IMG_3101_20160506234328959.jpg

夜はgoさんの快気祝いで、
IMG_20160429_180932.jpg
「冨久家」のうなぎをば。
IMG_20160429_181917.jpg
いつ食べても旨い!

ウチに戻って寛ぐジョジョスー。
P4292315.jpg
仲良いねぇ。

ディズニーのDVDを観賞するsoちゃん。もうそろそろ寝る寸前だ。
P4292314.jpg

レイチェルも一緒に観賞。。。じゃないか(笑)

ということで、楽しい9歳の誕生日だったな、レイチェル。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1396-46f9cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top