ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

ついに開催、BLCC東海大会その1。 

 

翌30日、午後伊豆のマッサージへ行き、ジョジョスー家と再び合流。3時過ぎに伊豆を出ていざ西へ向かう。

開通したての新東名(浜松いなさ~豊田東)を通る。静岡区間は2車線区間でも3車線分のスペースが取ってあって、開放感があるのだが、今回の開通区間は2車線分のスペースしかなく、何となく圧迫感を感じたなぁ。
しかし、新東名が延伸して伊勢湾岸道や東海環状道と繋がったお陰で、渋滞もなく快適に走行できたのは嬉しいね。

途中、長篠設楽原PAで休憩。
IMG_20160430_175403.jpg
戦国感満載のこのエリア。
IMG_20160430_175427.jpg
すぐ傍には、かの有名な長篠の戦いの織田信長本陣跡。徒歩で行けるのだ。

で、本日は犬山のキャンプ場まで行って宿泊。着いたのは7時半ごろかな。
BLCCスタッフさんたちや、シノラニ家、姫水紫家、ナツメ家らがこの日の体験走行を終え、夕食の準備をしていたようだ。

IMG_20160430_200516.jpg
夕食を済ませてきた我々は、ルチア家エリアで乾杯~
IMG_20160430_202859.jpg
お久し振りのルチア嬢。
IMG_0683_2016050720270712e.jpg
ブリ、ビールに舌舐めずりしてる訳ではございやせん。

この後、シノン家エリアに合流、明日の本大会に向け、皆気合い入れて飲んでいたな(笑)。



翌日。

IMG_20160501_062612.jpg
キャンプ場、こんな感じだったな。着いた時はすでに真っ暗だったからw
IMG_20160501_062629.jpg
シノン&ラニと戯れる嫁。

ここから会場の木曽三川公園までは、結構距離があるので早めに出発。
1時間程で会場に到着。ちなみに、チェルブリがここに来たのは4年ブリである。

まずは、スタッフ犬のデモンストレーション。
IMG_3156.jpg
HIDEさんがゴールまで走り…

IMG_3166_20160507210855948.jpg
直線スケ番、海音がすっ跳んできた!タイムは6″2台!
平坦で芝のコンディションも良く、タイムの出そうなコースだとは思っていたが、それでもこのタイムは速い!

ということで、開会式。初の東海大会のスタートである。
IMG_3181.jpg

まずはオフショットの写真を。あまり撮れてないけど。お久し振りの東海、関西のウィペットたちもたくさんいたけど、写真はあんまりない。
IMG_3152_20160507212356589.jpg
IMG_3173_2016050721235766e.jpg
IMG_3184_20160507212358cbf.jpg
IMG_3186_20160507212359b04.jpg
IMG_3187_20160507212401c8d.jpg
IMG_3188_20160507212421db6.jpg
IMG_3190_20160507212423d80.jpg
IMG_3246_201605072124241fe.jpg
IMG_3250_20160507212426b3d.jpg
IMG_3257_20160507212427532.jpg
IMG_3261_20160507212444725.jpg
IMG_20160501_151942.jpg
IMG_20160501_152041.jpg
IMG_20160501_153211.jpg
IMG_20160501_153213.jpg

とりあえず、次回へつづく。
関連記事

category: バズルアーコーシング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1397-09b69af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top