ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

TLCC・320mタイムトライアル。 

 

さて、5/3。TLCCである。

開会式前の、オフショット。
IMG_3263.jpg
IMG_3264_20160510234257ae9.jpg
IMG_3265_20160510234259981.jpg
IMG_3266_20160510234300f15.jpg
IMG_3267_201605102343020a9.jpg
IMG_3268_201605102344037e8.jpg

とっても天気が良く、
IMG_3284_20160510234407e1c.jpg
IMG_3285_20160510234409d43.jpg
暑かったな、ルーク。

IMG_3269_201605102344044d5.jpg
いつもの記念写真と共にスタート。

最初は、100mの直線トライアル。今回は、このトライアルも、NPAファイナルのチケットが出るとのこと。
BLCCで直線走ったから、チェルブリはエントリーせず。

IMG_3279_20160510234406a2a.jpg
ということで、たいへんたいへんブリは「走らせろ!」と、うるさかったのである。

だもんで、ふて寝w
IMG_3305_201605102346593ee.jpg

お昼は、道の駅おおがたの出店にて。
IMG_20160503_124124.jpg
また嫁はインドカレー食っとるよ。。。

100mの表彰式。
ウィペットシニアクラス、優勝・ヒューゴ。さすがです。
IMG_3287.jpg
ヒューゴが羽織ってるの、かっこいいんで持って帰りたかった(笑)。

IMG_3290_20160510234704b86.jpg
シニアの表彰。
IMG_3296_20160510234705cb2.jpg
ミドルの表彰。
IMG_3302_201605102350597e9.jpg
そして予想通り、オープンの表彰台には、Supersonic勢が独占。しかもあり得ないぐらい速いタイム!

この後、320mオーバルコースでのタイムトライアル。
翌日、雨予報だったこともあり、チェルブリはこの日に2走終わらせたのね。

レイチェルの1走目はスタートしてすぐに止まるw
あまり待たせ過ぎて、やる気が失せたのか。ルアーが遠かったこともあり、すぐ近くに置いて再スタート。
とりあえず、とぼとぼとスタート、声をかけて走りだす。1コーナー回ってからは、いい感じで走っておったのにね。

2走目は、最初からルアーをすぐ近くに置いてスタート。
とぼとぼとスタートしたが、何とか一周廻ることができた。(ちょいと声を出し過ぎた俺だったが…)
IMG_3308.jpg
IMG_3313_20160510235101eb3.jpg
タイムは1走目の参考タイム共に27秒台。前回は25秒台出せたのだが、まぁ、最後まで走ってくれたのでよかろう。

ブリは気合十分だったが、
IMG_3318_20160510235101c8a.jpg
2走とも目標の24秒台には届かず。それでも、25秒台で揃えたのでよかろう。

ということで一日目は終了。
ダービー家と共に、本日も潟の湯へ行き、夕飯を食らう。
IMG_20160503_172919.jpg
本日は天丼だす。

会場に戻って、もう一飲み。
IMG_0707_20160511000124177.jpg

夜が暮れて、ようやくロン家が到着。朝の5時に出たが、渋滞で半日以上かかったとのこと。
チェルブリが狂ったように喜ぶ中、タープに合流。日が変わる頃に就寝である。

さらっと、つづく。。。
関連記事

category: 東北ルアーコーシング

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1400-ae665aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top