ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

祭りの後 

 

ということで、祭りの後はルーク家にお邪魔させて頂いた。

IMG_20160514_185141.jpg
IMG_20160514_185147.jpg
IMG_20160514_190023.jpg
IMG_20160514_190759.jpg
祭りにて、はしゃぎ疲れた、ホイペッツ。思い思いの、場所でぐったり。。。

しかしながら相変わらずどこに行っても、心地よい場所をとっとと見つけて、実家のように寛ぐチェルブリである。


そしてリタ家が登場。
IMG_20160514_220523.jpg
リタ&レイニー。
IMG_20160514_213626.jpg
レイルとレイチェルを加えて、「れいれい's」で写真を撮っておけばよかった…

翌日も、マッタリとお昼までお世話になりました~


その後家に戻り、沼津方面に来ていたニコリヤ家が遊びに。
車を見て、チェルブリの興奮といったら…。歳とってよく喋るレイチェルは、興奮したらワンワンうるさいんよね(笑)

で、夕方放牧へ行く。
IMG_4134_20160520223048dc4.jpg
IMG_4133_20160520223047fa1.jpg
IMG_4130_20160520223045e70.jpg
草むらでわしゃわしゃするレイチェルのテンションは相変わらず高い。
IMG_4132_201605202230469d9.jpg

ブリ・リヤは、miliさんのオヤツに夢中。ニコ氏も地味に後ろで舌舐めずり(笑)
IMG_4140_2016052022305034d.jpg

そんなことより、レイチェルは先に行きたいらしい。
IMG_4143_20160520223516dd2.jpg
「早く来なさいよ!」
IMG_4144_20160520223517b07.jpg
IMG_4146_20160520223518896.jpg

と言っていたレイチェル。草のニオイを嗅いでいるのか、はたまた、草を食っているのか、なっかなか上に上がってこない。(ちなみに、草を食べるのが下手なレイチェル。パクパク食べようとするのだが、ほとんど口の中に入らないのであるw)

レイチェル以外はとっとと上に登ったのだが、呼んでも一向に来ない。。。
IMG_4154_20160520223520e2f.jpg
かな~り離れてから、ようやくこっちに走ってきたのだが、上り口がわからなくなったらしい
IMG_4155_201605202235216d6.jpg
「どこから上がっていいのかしら…?」

結局ニコリヤ家御主人が誘導してくれて、
IMG_4156_201605202240168f3.jpg
何だか嬉しそうに駆け上がって来るレイチェルであった。

この後、道なき道を行き…
IMG_4163_20160520224017a67.jpg
川口探検隊の如く…
IMG_4165_2016052022401877f.jpg
と言っても、写真ほど大した道のりではないのだが(笑)

夜は、「アールヌーボー」で。あたくしは、ローストビーフ丼♪
a-ru.jpg

久々にティラミスを食べたような気がする。
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1408-12f5f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top