ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

いろいろ頂いちゃってありがとうございますと喜んでるチェル。 

 

先日のぎゃろっぷ杯、
参加賞ということで、おやつと缶詰を頂いた。
IMG_4026_.jpg

この缶詰、チキンとパスタっぽい中身だったのだが、
IMG_4021.jpg
チェルが喜ぶ喜ぶ。
「もうないの?」と、空の缶を置いていたテーブルを物色しておったし。

このときチェルが着ているのが、ムーペコ家から頂いた服。
ムーちゃんのおさがりで、サイズが合わなかったらしい。
フレブルさんの服だけど、意外といけている(笑)
ありがとうございました~

そういえば、昨日すずまるが遊びにきた。
チェルもすずまるも大はしゃぎ。

チェルはガブリ。
IMG_1910.jpg

すずまるも反撃して押さえ込む。
IMG_1913.jpg

仲良く水入り。
IMG_1932.jpg

そして、すずまるも、チェルのお気に入りのクマのぬいぐるみに、ガブリ。
IMG_1943.jpg

クマ絡みというわけではないが、

先日、ロン家に頂いた、クマチョコ。
IMG_1949.jpg
レイチェルが大好きなクマのぬいぐるみに因んだのかな。
でも、レイチェルは頭から食いつきたくても、食いつけないw~
ありがとうございました~

こちらは、先日のぎゃろっぷ杯で頂いた記録証。
IMG_1946.jpg
スナッピーパパさんが、みんなの写真をコース横から撮ってました。
すごい写真やなぁ~ 俺には一生無理かなぁ~
ありがとうございました~

全然関係ないけど、

足柄ランには、トイレのそばに、便を捨てて帰れることが判明。
IMG_1124.jpg
緑の丸いBOXね。便利ですな。

そんで、
ランのふもとに、「藤曲屋」という蕎麦屋がある。
(道沿いに、行灯の看板がある)
足柄のオーナーさんの口利きで、犬OKになったらしい。
詳細は不明だが、今度行ってみようかな。

おっ!侍JAPAN、勝ち越した!!
関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

すずまるくん?ちゃん?とレイチェルすっげー仲良しなんですねー!!
ラオホなんか敵ばかりつくっていてがっかりです。
犬連れで行けるお蕎麦屋さん美味しいらしいですよ。会社の子が言ってました。お酒のおつまみも充実しているって!!蕎麦が無くなってしまうこともあるとかないとか…。
しかし、代行で帰るには遠いですよね。

nobu #- | URL | 2009/03/20 18:28 | edit

Re: タイトルなし

>nobu さん
情報ありがとうございます~
酒のつまみが充実してるとは!あそこで呑んだら、車中泊かな(笑)
うちらは、(九州人だからか?)蕎麦屋で酒を飲む感覚が無いんですよね~

ほめ #- | URL | 2009/03/21 00:34 | edit

クマ絡みで紹介してもらっちゃって、
あんなラブリーなチョコをあげちゃった事を恥じてたりして・・・
本当は雀牌のチョコとかがいいんですけどねぇ~

それにしても、すずまるちゃんとレイチェルの絡みもいいっすねぇ~
でも、レイチェルひとのご飯食べてる??

ロンママ #- | URL | 2009/03/21 11:29 | edit

Re: タイトルなし

>ロンママ さん
あんなにラブリーなんで、食べるのを躊躇ってます。
雀牌チョコ~(爆) 一ソウ作るの難しそう…
「小枝」っぽく、点棒チョコ売り出したらヒットしそう~
と、考えてるのは自分だけ?(汗)

ほめ #- | URL | 2009/03/22 21:02 | edit

チェルちゃん、クマのぬいぐるみが好きなんですか~
まるこはテレビに出る熊が好きですよ。
ワンコはクマ好き?^^
旦那が長距離ドライブできない体になってしまいまして(笑)
しばらくは地元でしっぽり過ごします~
またいつか遊んでくださいね!
↓チェルちゃん、3位おめでとう!

まるこ336ママ #- | URL | 2009/03/22 21:40 | edit

Re: タイトルなし

>まるこ336ママ さん
ありがとうございます~
まるこちゃん熊好きっすか!? レイチェルはテレビの熊は興味ないかな?
ちなみに、自分はクマ鍋好きです(笑)
しかし、ワンコってテレビ見ますよね~
旦那さん大丈夫ですか?遠征できるようになったら、また遊んでください~

ほめ #- | URL | 2009/03/22 22:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/141-199cc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top