ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

サクラリゾート 

 

最近「サクラ」の馬が全然出て来んなぁ~
俺が学生の頃、小島太と「サクラ」全盛だったのが懐かしい。

それにしてもイスパーン賞のエイシンヒカリは強かった。
相手関係としては幾分楽な感じだったのだが、去年のフランスダービー馬も参戦してたようだし、スゴイもんだね。


で、ランチの後、べロゼッタ家と移動して、自然公園の中を歩くのだ。

結構急な傾斜を楽しそうに上るウィペッツ。
IMG_4176_20160524231702f9b.jpg
IMG_4180_201605242317049c1.jpg
そして一気に駆け下りてくる、ベロゼッタ・チェルブリの4頭。嗚呼、楽しいぞえ。
IMG_4188_2016052423170566b.jpg
IMG_4195_20160524231706c5a.jpg

キノコが生えてるのを指差して説明するTechito氏。(たぶん)
IMG_4201.jpg
できれば獲って食べたかったんだろう。

果たしてどこまで歩くのか?

先頭の嫁が、傾斜より平坦な道を選択。たとえ距離があっても。。。
IMG_4205_20160524232356f6a.jpg
ガシガシ歩く。嫁&チェルブリ。

草の密集度が増えてきた。
IMG_4209_20160524232357905.jpg
そんなことはお構いなしだがね。

まぁ、平坦なと言っても、結局アップダウンが出てきて・・・
IMG_4214_2016052423235963e.jpg
IMG_4218_201605242324007b1.jpg
一気に駆け上るロゼッタ&Techito。疲れたばい。

ということで、結局3km弱ぐらいか、アップダウンのある道を歩いて、良い運動になったな。


そして、本日の宿泊場所。
IMG_20160521_163119.jpg
「さくらリゾート」内のコテージである。
標高も高く涼しい。テラスで一杯・一服するのが、とっても気持ちが良かった。

ベロゼッタ家ご持参の特製ローストビーフ。
IMG_20160521_180227.jpg
うちが行きがけの「山崎精肉店」で調達した、馬刺し。
IMG_20160521_180246.jpg
角屋豆腐店で買って来た豆腐や厚揚げ、などなど。
IMG_20160521_180210.jpg
乾杯して。
IMG_20160521_180540.jpg
おねだりに来て、
IMG_20160521_182512.jpg
ゲットして、
IMG_20160521_182509.jpg
やっと落ち着いたか。
IMG_20160521_190003.jpg
IMG_20160521_194732.jpg
レイチェルは、ブリが邪魔らしい(笑)。
IMG_20160521_204843.jpg

9時ごろかね、仮眠を取ったTechito氏。その後なかなか起きて来ないので、酔っ払いの嫁が無理やり起こしに行く。
前回と同じ展開に、かなりお約束な行動だったが、とても目覚めが悪かったことだろう。。。

つづく。
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1410-850ac37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top