ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

浜散歩 

 

P5282424.jpg
P5282419.jpg
P5282430.jpg
P5282436.jpg
P5282439.jpg

土曜日は朝から動物病院を巡った後、浜辺の公園でお散歩。
砂浜で追っかけ廻すのが大好きなレイチェルだが、最近ブリがレイチェルの圧力にびびって、思いっきり逃げてくれない。

P5282447.jpg
P5282451.jpg

そうこうしていると、スロースターターなブリのエンジンが掛り出した…
というか、砂の臭いを嗅いでなんだか興奮しちゃう~w

P5282453.jpg
P5282456.jpg

待ってました~とばかり、レイチェルも追いかけまわし、

P5282457.jpg
P5282462.jpg

走ってスッキリしたかいな?


少々場所を移してクールダウンがてらのお散歩をし、

P5282488.jpg
P5282487.jpg

近くにテラスのあるカフェを発見。

IMG_20160528_104632.jpg

車好きが集まる、”GT cafe”
テラスは犬Okである。

P5282493.jpg

炭酸を飲みたくてノンアルビールを頼んだのだが、ノンアルのワインしかないって。

P5282494.jpg

ノンアルを飲みたかったわけではないのだが、頼んでみると、炭酸入りだった。一応希望通り(笑)

今度はランチの時間に来てみよう。

P5282496.jpg

ブリが抱っこをせがむので…しょーがない。

重いぞ。。。
関連記事

category: 散歩

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1413-26ea5a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top