ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

血液検査 

 

朝から病院へ行ったのは、年に一度のフィラリアの血液検査と、いつもの耳掃除、校門戦士彫り、もとい、肛門腺絞り。

神妙な顔というか凍り付いているレイチェル。ガタガタブルブル、ありえないぐらいの高速で拍動する心臓。

IMG_20160528_081450.jpg

耳掃除のときは「キィーッ」とものすごい超音波声を出すことがあり、その場の全員がものすごくドキッとするので口を押さえとく。

IMG_20160528_081407.jpg

いつもレイチェルが先。早く終わらせて開放してやらんと、口から心臓が飛び出そうだからな…


ブリも神妙な顔に。レイチェルほどではないが。

IMG_20160528_081724.jpg

結果はこんな感じ。

P6022500.jpg
P6022501.jpg

少々、数値が高かったり低かったりする部分もあるが、特に問題にすることはないだろうとのこと。


この後は別の病院にレイチェルの目薬を取りに行き、既報の通り、浜で散歩してカフェに寄ってメキシコ料理を食べ、買い物をして、家で一休み…ブリのレントゲンは来週にずらすことにした。
珍しく日曜日の朝から泊まりの出張ということもあり、この週末遊べるのは土曜だけ。

ということで、夕方も公園に行こう。

IMG_4378_201606022307481c3.jpg
IMG_4380_20160602230749420.jpg

やっぱりここでも。

IMG_4417_201606022307530ef.jpg

誘うレイチェル、拒否るブリジット。

IMG_4389_20160602230750194.jpg
IMG_4393_2016060223075230d.jpg

やっぱりここでも。

IMG_4419_20160602232507b1d.jpg

掘るブリジット、追うレイチェル。

IMG_4426_20160602232508cce.jpg
IMG_4435_20160602232508746.jpg

冒頭の表情とはえらい違いだな(笑)
関連記事

category: チェルブリ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1414-a8139d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top