ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

第12回 足柄運動会・夏 オフショット・リレー・ピンポン玉・ルアー・後夜祭 

 

IMG_0023_xlarge.jpg
「ちょっとオフショットだよ」
(以下写真は、一部色々な人から拝借しました。ありがとうございます。)

YSM_3841_xlarge.jpg
YSM_3805_xlarge.jpg
YSM_3845_xlarge.jpg
YSM_3857_xlarge.jpg
YSM_3880_xlarge.jpg
YSM_3893_xlarge.jpg
YSM_3836_xlarge.jpg
ブリの御母堂、マックス。14歳でも元気であります。


ところでゲームも佳境でして、選抜リレーであります。

今回は私は立候補せず。走るならもうちょっと体重落としてからねw

念入りにウォーミングアップを行って…
110_xlarge.jpg
スタート!
114_xlarge.jpg
YSM_3918_xlarge.jpg
P6050297.jpg
P6050298.jpg
みんなマジです。

白1着、黄2着、赤3着。この時点で、トップの黄に白が1点差まで迫る。

最後は、もう一回ピンポン玉リレー。

ブリは興奮して邪魔するといけないので、私の相棒はレイチェルに交代(笑)
P6050323.jpg
ノーミスでフィニッシュ。

YSM_3938_xlarge.jpg
勝負をかけないと後が無い紅組は脱落。

YSM_3933_xlarge.jpg
白は1秒早くゴールしたので、ここで黄組と白組が同点!

ということで同点決勝。
我が黄組は、1個落としたものの、先程よりも数秒早くゴール。

ここで、白組にプレッシャーをかけた結果。。。

YSM_3943_xlarge.jpg

よっしゃ~!!黄組優勝じゃぁ~!!

P6050327.jpg

未だ無敗のスーパーリーダー・ルファ父と、大して役に立ってないけど喜ぶサブリーダーほめ。でも、俺は3回連続優勝なのよ(笑)

ラッキー父さんpresents・ラキつば賞、前々回の写真はイタグレのロンと澄子、前回の写真はロゼッタへ。
そして今回渡せなかった分はこちら。
P6070340.jpg

HIDEさん賞は、ドナ家。白組アンカーで快走した息子さん。
P6050328.jpg

そしてコークパパ賞は、じゃんけんで決定。なんと、ドナ家が最後まで勝利!

閉会式終了後、本格的にいつものチャリティコーシングをば。夕方は、すっかり晴れて暑かったぐらいだったな。
YSM_3975_xlarge.jpg
YSM_3980_xlarge.jpg
YSM_3987_xlarge.jpg

気付いたら、撤収時は6時過ぎてたな。明るいから気付かんやったわ。


ラッキー家、ロン家、ニコリヤ家と、久々に「たから亭」で、打ち上げて、
P6050332.jpg
takaratei.jpg
美味しゅうございました。


協賛
*足柄ドッグランcoco
http://coco-2-lon.jimdo.com/

*anea animal clinic(アネア動物病院)
http://animal-clinic.anea.jp/

*ミネターズドッグフード
http://m-dogfood.mineter.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/mineters-dogfood/ (楽天店)

*スウェーデン式マッサージ hands av hund (ハンズ オブ ハンド)
http://www.hands-av-hund.com

*ウィペット&イタグレの犬服専門店 WhiIta(ウィータ)
https://sunnyday-whiita.ssl-lolipop.jp/shop/

*麻布十番PET HOUSE HARA
フードサンプル(キアオラ他)

*ひといき荘アウトドアサービス
HP http://www.hitoiki.in
Blog http://tsc8.blog44.fc2.com/

チャリティルアー、マッサージ、爪切り、バザーの収益金の寄付先
日本補助犬協会
http://www.hojyoken.or.jp/

物品寄付先
日本ドッグホーム協会
http://www.doghome.jp/

ということで、参加者の皆さまお疲れさまでした~
関連記事

category: 足柄運動会

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

大変恐縮しております。
次回ぜひドナ家賞のようなものをご用意させて下さい。
いただいたような豪華なものはご用意できないかもしれませんが、
せめて心ばかりのお福分けをさせていただけたら嬉しいです。

早食いのトマトの美味しさが忘れられず、いつものスーパーで
買ったトマトにかぶりついてみましたが、全然違いました。
ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました。

ドナ家 #XcwygEl. | URL | 2016/06/12 00:21 | edit

久々の運動会。内容がますます充実しててびっくりでした。
ゆうこさんの早飲みもレベルアップしてて、日々の呑んだくれが活かされてるなと感心しました。
ブリちゃんが、毎回、期待通りの邪魔っぷり、空気読まない具合がツボでした。
家族みんながはじけるなかで、
時々、レイチェルが助けを求めるような顔で私のところに来てましたよ。
あれだけの会をまとめるのは、かなり大変なことだと思うのですが
楽しい1日でした。ありがとうございました!

kazoo #- | URL | 2016/06/13 20:36 | edit

Re: タイトルなし

>ドナ家 さん
先日はお疲れさまでした~!
良いことが重なる時は重なるもんですよね!
私も、早食いでトマトの係でしたが、それを忘れていて、
お昼御飯にトマトのサラダを「うめぇ~」と言いながらガツガツ食ってました(笑)
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/06/13 22:46 | edit

Re: タイトルなし

>kazoo さん
お疲れさまでした~!
久々に来てもらったのに、あの悪天候でどうなる事かと思いましたが。。
soちゃんはじめ子供達が、タープの中で卓を囲んで、
楽しく遊んでいたのが良かったです(麻雀じゃないですけどw)
ブリはまったく…w
恐らくレイチェルは、ゆっくり寛ぎたかったのですが、
下が濡れて寒かった事もあり、安住の地を求めて彷徨っていたものと…(笑)

またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/06/13 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1419-94f2fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top