ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

Paws/経過 

 

P6110342.jpg

土曜日は朝ピラティスの後、所用で清水に行った帰りに、久々に駿河湾沼津のサービスエリアに寄ってみた。

IMG_20160611_124028.jpg

外のお店で適当に買って、テラスでお昼でも食べよう。
P6110341.jpg
嫁が食べたのはお餅のワッフル、「駿河湾モッフル」。桜エビとしらすがのっておる。

P6110343.jpg
それより、ブリはポテトのほうがいいようだ。

この後、足柄へ寄って、
P6110344.jpg
レイチェル絶好調。

P6110347.jpg
ブリもつられて後を追うが、この後レイチェル先輩の激しい攻撃にあう。

P6110348.jpg
エンジンのかかりが遅いブリ、この日は最後までエンジンがかからず。

P6110360.jpg
ゴロゴロしていたほうが楽しいも~ん♪

さて、この後病院へ。ブリの左前肢の小指の経過観察のために、レントゲンを取りに行く。
IMG_20160611_154501.jpg
骨片はまだ残っているものの、
IMG_20160611_154501 (2)
もう全くびっこもひかないようなら、経過観察はやらなくて大丈夫でしょう。運が良ければ骨片が吸収されて消えるかも、という先生のコメント。

とりあえず、一安心といったところかな。
関連記事

category: ブリジット

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

私もモッフル食べました〜!甘いやつですが。
急いで食べないと固くなりますよね。
ブリちゃんの脚、時間はかかるかもですが吸収されて出っ張りがなくなると良いですね。跛行もなくなったし、夏の水泳で指を使うから大丈夫ですね!

ベロゼ家 #xHucOE.I | URL | 2016/06/14 12:25 | edit

Re: タイトルなし

>ベロゼ家 さん
確かにモチなんで、暖かいうちに食べないと硬くなりますよね。
俺の食べたポテトがイマイチだったんっすよね。
マッシュポテトを揚げたやつなんですが、何というかイマイチで(笑)

お陰さまで、ブリは全然普通なんですが、出っ張りは残ってますよね。
夏は、また泳いで体力つけないと!

ほめ #- | URL | 2016/06/14 23:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1420-7da2b624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top