ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

クリスタル 

 

先月参加したDECチャンピオンズリーグ・ウィペット限定戦で、
トーナメント2位に入ったブリに、クリスタルトロフィーが届いた。なかなか立派なものだ。しかし、この辺に凝らずに、参加料を安くしてくれた方がたくさん集まって盛り上がるのではないか…という気もしないではない(笑)

「トロフィーとわんちゃんの写真をDECまで送って頂くと幸いです。今後のPR活動に使用させて頂きます。」
ということなので、折角だし記念写真をば撮ってみよう。

といっても、ウロウロしてなかなかジットしてくれないブリ。名前はブリ「ジット」なのにな…。


で、なんとかオヤツで釣って、パシャリ。

ん。。。?

IMG_4941_201606202252381cb.jpg

ブリ全体を写そうとすると、トロフィーがよくわからん。。。

2位だからな。優勝だったらもっと大きかったのだが。

しょうがない。手に持って、ブリの顔と並べてみよう。

IMG_4942_201606202252395ad.jpg

下向いちゃったし、俺の手が映りすぎ…。

トロフィーを端に寄せて…、
IMG_4944_20160620225240236.jpg

まぁブリが横向いてるけど、これでいこう。


ん?レイチェルも撮るか?

向こうでブリの撮影風景を眺めていたレイチェルがこっちに来た。

レイチェルは今回賞品ないから…これで取ってみる?
(レイチェルの写真は、DECに送るわけではないのだがね)

IMG_4946_20160620225837ad3.jpg

むか~し、2010年4月かな、DECからもらった、月間最速タイム賞の写真立て。(写真はラッキー父さん撮影)
当時は、DECも盛り上がっていたので、月間最速賞というだけでこんな立派なものも頂けたのである。
で、これ、我が家で飾られている唯一の賞品である。写真立てなので、一応、実用品と言うことで(笑)

ブリばっか写真撮られてたので、レイチェルも撮られたいのか?おもむろにしゃがみ、ポーズをとるレイチェルなのである。

IMG_4949_20160620225838f45.jpg
「このくらいしゃがめば撮りやすいかしら?」
特に、指示をしたわけではないし、オヤツで釣った訳でもないぞ(笑)。

そしたら、邪魔しにくるブリ。
IMG_4948_201606202252430a2.jpg

この後、伏せてカメラを構える俺の顔を、べロンベロン舐めるのはやめんかぃ~(笑)
関連記事

category: DEC

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1425-2f8334b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top