ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

6/18DECウィペット限定戦、Butchのフード頂きました! 

 

今年は結構雨で流れたDECのウィペット限定戦だったが、
先週の土曜日は、梅雨真っ最中の開催にもかかわらず、ピーカンの中で開催。暑い!!

IMG_4705_201606222340115ff.jpg

で、参加頭数は6頭!
シータ、ラブリ、ルーニー、ルファ、そしてレイチェル&ブリジット。

IMG_4690_20160622234006e28.jpg
IMG_4694_2016062223400779a.jpg
IMG_4695.jpg
IMG_4698.jpg
IMG_4702_20160622234616d83.jpg
IMG_4703_20160622234617bd4.jpg
IMG_4709_20160622234619f93.jpg
IMG_4716.jpg

頭数は少ないが、チェルブリのテンションはMAX!
6頭立てということで1回戦負けでも1走で終了とならず、必ず3位決定戦に参加できるのだ!

IMG_20160618_101145.jpg

ところで今回は、"Butch(ブッチ)"さんのブースが!
ブッチのドッグフードの試食会である!!

IMG_4710_2016062223462055c.jpg

しかも、ドッグタイムレース参加犬にはフード800g(定価1300円!)をタダで頂きました!!2頭で1.6kg(2600円!)ですよ!奥さん!

P6190475.jpg

ウィペットの参加者誰も知らなかったんよねぇ。これが。
事前に大々的に告知していれば、もっと参加犬が多かったと思いますよ!!DECさん!!

ということで、ブリブリ水産高校の1回戦は、初出場のルファ~
IMG_4734_20160623001056247.jpg
はっちゃけて走って来るブリとルファ

kouka_b1.jpg
ブリ勝利~!

レイチェル学園高校は1回戦不戦勝。2回戦(といってもいきなり準決勝)の相手はシータ~
IMG_4743.jpg
ゴールの随分手前で、Uターン!(笑)
IMG_4748.jpg
「もう一丁!!!!」
IMG_4759_20160623001100a23.jpg
何度も往復ダッシュ!最後は疲れ果てて、2頭とも歩いてゴールw
で、ビデオ判定の結果、往復のどの時点でか、先にレイチェルの後肢がゴールラインをこえていたらしい。

シータもラブリもネット越しの対戦で行ったり来たりする楽しさを覚えてしまったらしいw
DTRの楽しさはそこんところにもあるかと思うので、それはそれでヨシ!! だと思うのですが、どうでしょう?(笑)

kouka_1.jpg
レイチェル学園高校の勝利~

ブリの準決勝はラブリ~
IMG_4778.jpg
雄叫びをあげるブリw
IMG_4782_20160623001452930.jpg
kouka_b2.jpg
もう決勝じゃ~

ということで、決勝はチェルブリ決戦となってしまった。


決勝の前に3位決定トーナメント(予選)。

IMG_4788.jpg

ルファvsルーニー。ゴールで呼び込むルファ父の代わりに私がスターターをば。

IMG_4806_2016062300145704e.jpg

暑いから日陰で待機のチェルブリ。興奮してえらいことに(笑)

IMG_4811_201606230014587c0.jpg

暑くて全身に水をぶっかけてるんで、レイチェルの頭の色が濃い(笑)

この後、3位決定戦ではラブリvsルファで、いいスタートを切ったラブリがゴール手前で隣のレーンのルファを待って減速の隙にルファがゴール!!
DTRあるあるな展開に!

ということで、決勝はチェルブリ対決。
IMG_4831.jpg
興奮するおばちゃん達(笑)
IMG_4834_201606230017419b5.jpg

kouka_bL.jpg
ブリブリ水産高校、優勝であります~

表彰式。3位はルファ!
IMG_4848.jpg
IMG_4867.jpg

皆で記念写真。その後は、コース開放である。

IMG_4870_20160623001746e5a.jpg
IMG_4876_20160623002224a4a.jpg
IMG_4874_20160623002224b24.jpg
IMG_4880_20160623002224bc7.jpg
IMG_4905_20160623002225442.jpg

超楽しそうでよかったよかった。
ということで、1時間ちょっとでイベント終了。ガッツリ楽しんでさくっと終わるのが非常によろしい!

お昼は久々のニッパー家と横浜の"RAZZO"へ。テラス犬OK!
IMG_20160618_132517.jpg
遊び疲れてぐったりチェルブリ。
IMG_20160618_121228.jpg
いやぁ、旨かったっす!!!
IMG_20160618_121823.jpg
IMG_20160618_123224.jpg
IMG_20160618_123558.jpg
旨そうに食ってたら、ブリが起きて来て「くだしゃい」とな。
IMG_20160618_124345.jpg
IMG_20160618_125556.jpg
IMG_20160618_130828.jpg
おいしゅうございました!

この後、ニッパー家にお邪魔させて頂く。ありがとうございました~!
関連記事

category: DEC

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

土曜日は楽しかったですね~♫  さくさくっとしたレースがいい!!笑
レイチェルとのレースたのしかったですね~w
歩いてゴールするウィペットはじめてみました♫笑
シータもDECの並走の楽しさをしってしまいました ヽ(;▽;)ノw
それはそれで楽しめるのであり?かなと♫ 
シータ、スタートする前から隣見てますしね♫
なんといってもチェルさんブリさんの対決がみれてラッキーでした♫
かっこよかったです!!
またご一緒できたらよろしくお願いします♫
参加賞の肉!!ラッキーでしたね~ うちはイタグレの分ももらいまして3個もらえました♫ 

シータママ #- | URL | 2016/06/23 10:34 | edit

Re: タイトルなし

>シータママ さん
先日はお疲れさまでした!!
いやぁ、暑かったけど楽しかったですね~
シータとたくさん並走できて、レイチェルも超満足そうでした。
6頭立てとは寂しかったんですが、終わった後にコース開放したりと、
存分に走れて良かったですね!
レイチェルが1歳の頃は、DECはものすご~く人気があって、
キャンセル待ちとか出ていたのが懐かしいです。
あの肉にはビックリ!?3個もらったのは嬉しいですね!
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/06/25 18:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1426-ceebe4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top