ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

知らなかった。 

 

知らなかった。

こんな看板があるとは!!(笑)

P7020556.jpg

花が咲き鳥が舞う芝生を駆ける、犬と一昔前のアイドル風の青年?少年?

で、犬種はなんだ? 多分ラフコリーなんだろうなぁ?

しかし巨大な犬だ。隣が少年だとしても、頭までの高さは1mぐらいあるんじゃないか?
しかも顔の大きさは少年と同じぐらいだし。
襟巻きみたいな毛がフサフサしてるし。

みなさん、マナーを守って楽しい散歩を。



で、土曜の朝からピラティス。
IMG_0736_20160706232610c7d.jpg
IMG_0737_20160706232611424.jpg
IMG_0738.jpg
二人しかいなかったので、ペアピラティスなるものをさせられた。。。

その後、病院のハシゴ。レイチェルの目薬をもらいに行った後、別の病院へチェルブリのフィラリアの薬&診察・爪きり・耳掃除・肛門絞り、のフルコース。今回はなんとなんと、レイチェルの耳が汚れてなかったもんで、レイチェルの「超音波のような叫び」を聞くことが無くてよかったよかったw

お昼は門池のほとり、
P7020516.jpg

”RAI4 GATE”でランチ。
IMG_20160403_150027.jpg
P7020518.jpg
P7020519.jpg
P7020520.jpg
P7020522.jpg
IMG_20160702_122125.jpg
テラスは犬OKなのだが、もうすぐリードを引っ掛ける用のカラビナを取り付けてくれるそうな。

食後は”M’s”へ。
P7020534.jpg
ランでガス抜きした後、
P7020536.jpg
コンデジしか持って行ってなかったから、ブレブレやね。

久々に、エク練をば。
ms1.png
楽しそうにすっ飛んでいくレイチェル。
ms2.png
もちろんブリは全部は跳んでませんw
ms3.png
コンデジ動画の切り取りだから、さらに画質わりぃね。

ほんで、ちょいと時間があったので、裾野中央公園へ行ってみた。
P7020542.jpg
旧植松家住宅。国指定重要文化財とな。

P7020551.jpg
五竜の滝。意外と迫力アリ。
P7020547.jpg
富士山の雪解水が流れる4月頃は、もっと水量が多くて迫力があるそうだ。

そしてつり橋があったりする。
P7020549.jpg
びびるレイチェル(笑)

散歩するには良い環境。滝があるという話は聞いていたが、沼津に20年も住んでいて来たのは初めてだなぁ。

あ、冒頭の看板は、この公園にあるのね。


そして夜は、会社の先輩方と、新築した後輩の家へお邪魔。チェルブリはお留守番ざます。

P7020565.jpg

ウチから持ってった定番の「うまみオイル」♪
P7020566.jpg
本日はパクチーをがっつり♪
P7020567.jpg
そして焼肉。
P7020568.jpg

このメンバーで、毎年キャンプに行くのが恒例、今年も月末に行く予定なのだが、そういやそんな話してたっけ?(笑)

全員飲むわけではなく、飲むメンバーは限られてるので、ワインが出てきたら自然と酒濃度が濃くなってくる。

「ゆうこおうちに帰って寝る」の一声で終了(笑)

車で送ってもらったのだが、そこから先の記憶がないぞ。。。?
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1431-650a79a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top