ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

道志の森キャンプ2016 

 

海の日3連休。8:00に道志の森キャンプ場着。既に下の方のサイトはぎゅうぎゅうしていたが、上に登るとまだ人がいない。
いつもの場所に到着し、はしゃぎ回るチェルブリを尻目に、タープの準備を始める。

ひとしきりはしゃいで、落ち着いたチェルブリであるが、
P7160678.jpg
何か物足りない様子。

朝早かったから、ハンモック張って寛いでいると…、

P7160682.jpg
やっぱり襲ってくるブリw

さて、そろそろ来るかなと飼い主達が準備をしているのを察知してか、車の音を聞くと、

P7160680.jpg
お友達が来たの?と、期待するレイチェル。

IMG_20160716_090222.jpg
ちがうちがう。

で、ジョジョスー家到着。
IMG_5502_20160720221027a6f.jpg

soちゃん髪伸びたねぇ~
IMG_5520.jpg
はしゃぐレイチェル、ウィペットらしい「しなり」だ!
IMG_5521.jpg

レイチェル、勝手に乗らないよ…w
IMG_5529_20160720222531671.jpg

さて、アスガルドも設置完了。
P7160693.jpg

レイチェルは寛いでるけど、
P7160691.jpg

お昼にしましょう。
P7160694.jpg
P7160695.jpg
Kazooさんのサラダ&ソーセージ♪ 嫁のフレンチトーストで、

P7160697.jpg
おなかが膨れて、眠くなってきたね。

3時のオヤツは、
IMG_20160716_153156.jpg
goさん特製桃のゼリー、スパイスが効いて美味しゅうございました♪ 

夕方、待ちきれなくてジャークチキンの準備を始める。
P7160707.jpg
嫁が家で仕込んできた力作、ペーストをこそげ落とす手にも力が籠るw

P7160710.jpg
goさんがおこした炭火で焼く!!

P7160716.jpg
焼けちゃったよ~

というタイミングで…
IMG_5530_20160720223845371.jpg

ニコリヤ家到着。
IMG_5536_20160720224606cd4.jpg
IMG_5546_2016072022460995b.jpg
こらブリ!ニコ氏に何をする!!

P7160717.jpg
こちらはBBQソースに漬け込んだスペアリブ、レシピサイトによるとウクライナ風…どの辺がそうなのかは不明。お子様も大丈夫の味。
P7160720.jpg
そしてkazooさんの鶏とキュウリのパスタも完成♪
P7160723.jpg
miliさんのサーモンのマリネ、生ハムのマリネも卓に並び、
P7160722.jpg
乾杯!

食後はちょいと花火を。
P7160726.jpg
soちゃん、おっかなびっくりであります(笑)

下のサイトで、花火をバンバン上げていて。
確かに花火などについての注意書きは無かったのだが、結構うるさくて、何だかなぁ~

嫁に抱っこされるスーちゃん。
P7160727.jpg
頭の中心の白いラインが細~いのがスーちゃんの特徴。
goさん曰く、このラインが有る無しで、随分雰囲気が変わるもんだ。

この細いラインを、
P7160728.jpg

S字にしてみた(笑)


つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
↑バナーをポチっとお願いします↑ 御訪問ありがとうございました~
関連記事

category: キャンプ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1438-11422c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top