ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

やはり目的は一つ 

 

土曜日の晩。

P7230751.jpg

ふく家とティナママが遊びに。

IMG_5177_201411192335299f1.jpg

残念ながらティナちゃんはお留守番だったので、昔の写真をば。

ふくちゃんの登場にいきりたつブリ。毎回毎回うるさいので、まずは外で顔合わせさせたのだが、やっぱりブリがうるさくてしょうがねぇ…。
家に入るとそんなことはないのだが、前回の時と同様に、ふくちゃんの行動を気にしてウロウロするブリ。
ふくちゃんが動くとブリも後を付いて行ったり、俺がふくちゃんを撫でていると、ささっとその間に入ろうとしたり、ふくちゃんがテーブルの下でお利口さんにしてると、
P7230757.jpg
見張るように飼い主の許に寝そべる。飼い主を取られるとでも思ってるのか?(笑)

P7230755_20160725221647a02.jpg
P7230754.jpg
P7230758.jpg
sup.jpg
P7230766.jpg

さて、飲んで食ってと飼い主達が楽しみだすと。

ふく家御主人に、おねだりしたりもしていたブリだったが、
IMG_0748_20160725223313eb0.jpg

P7230760.jpg
やはり、こうなる。

見た感じ、仲良しに見えるんですけどw

P7230763.jpg
P7230764.jpg
中には生クリームが入った桃1個丸ごとデザート♪
P7230765.jpg

あらあら、今回も。
IMG_20160723_213803.jpg
仲良くおねだりするブリふくである。

ティナママ差し入れで久々にリラのケーキを…
P7230767.jpg
覚えてない。。。

そう言えば前日は午前様だったなぁ…
IMG_20160722_210141.jpg

はて。

レイチェルのクレートに頭を突っ込んで寝ているのは誰だ…?
IMG_0750.jpg

ティナママに激写された…らしいw

この後、嫁も酔いつぶれた為、この日は終了(笑)。

ありがとうございました~
関連記事

category: お友達

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チェルブリ家の皆さま、今回も楽しい時間をありがとうございました❤︎
ゆうこさんの美味しい手料理に楽しい話に、とっても楽しかったです♪
次回こそ⁉︎ふくとブリちゃんが目的(=食べ物)以外でも仲良くできますように(笑)

ふく母ちゃん #- | URL | 2016/07/26 00:07 | edit

Re: タイトルなし

>ふく母ちゃん さま
こちらこそ、色々と頂きありがとうございました!
いつもながら、ブリがうるさくてスイマセン。
家主が2人とも沈するとは…汗
またよろしくお願いします~!

ほめ #- | URL | 2016/07/29 00:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1441-d51a411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top