ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

水曜日の伊豆と真鯛 

 

水曜日、凪家が遊びに来て、いつもの公園に遊びに行った…らしい。

P7270923.jpg
P7270922.jpg

織がルアーになって、チェルブリも織を追い回してよく走った…らしい。

P7270926.jpg
コンデジだったので、大した写真は無い…らしい。
P7270931.jpg
P7270951.jpg
レイチェル、やっぱりいつものやつに興奮していた…らしい。

P7270937.jpg
P7270936.jpg
凪が珍しくブリとつるんでいた…らしい。

お昼は「稲の花」でランチを食べた…らしいが、あまりに腹が減っていたので、ランチの写真を取り忘れた…らしいw
P7270960.jpg
写真はこれだけ。

この後、「犬の駅」へ行き、こんなビールを飲んだ…らしい。
P7270961.jpg


夜、沼津に戻り「真鯛」へ。
P7270977.jpg
「小梅」が移転した後にOPENした、その名の通り、「鯛」中心のお店。

P7270962.jpg
ここで、出張帰りの私が合流。
P7270963.jpg
かんぱ~い。

P7270964.jpg
鯛のカルパッチョと、鯛刺し。普通の刺身と燻製と炙り♪
P7270965.jpg

途中、飲み比べたりしつつ…
P7270968.jpg
P7270966.jpg
P7270969.jpg

鯛の塩釜焼♪
P7270971.jpg
P7270973.jpg

〆は鯛しゃぶで♪
P7270975.jpg

帰ってもう一飲み。
P7270978.jpg

明日が会社でなければ…
関連記事

category: 平日

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

出張帰りでお疲れのところ最後までお付き合いいただき有難うございました。
次回はほめさんの時間が取れる時にゆっくり飲みたいものです。
というか、挨拶の無い別れとなってしまい申し訳有りませんでした(≧∇≦)
懲りずにまたお付き合いくださいませ(o^^o)

凪式、父 #- | URL | 2016/08/01 02:22 | edit

先日は色々とお世話になりました。
早々とダウンしてしまい失礼しました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

織、崇之 #- | URL | 2016/08/01 13:38 | edit

Re: タイトルなし

>凪式、父 さん
こちらこそ、嫁チェルブリを連れてって頂き、ありがとうございました。
ウィペッツが楽しそうに遊べていたので良かったです。
やはり平日はいいですねぇ~
次回はゆっくりと飲みたいです。またよろしくお願いします~

ほめ #- | URL | 2016/08/01 22:27 | edit

Re: タイトルなし

>織、崇之 さん
こちらこそ、お疲れさんでした。
自分もいつもの如く、いい気持ちで寝てましたがwスタートも遅かったしね。
織が走り回って遊んでるところ見たかったなぁ~
またよろしくお願いします。

ほめ #- | URL | 2016/08/01 22:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1443-a4c08507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top