ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

涼を求めて川遊びへ 

 

キャンプの後、しじ美家のお誘いで、
彪家、シータ家、JUJU家、Zen家、ミルア家の集まる川遊びにお邪魔させて頂きました。

P8210444.jpg

さて、いつものように勝手に入っていき泳ぎだすアザラシのブリちゃんであります。
P8210449.jpg

え~っと。
P8210462.jpg
P8210463.jpg
いったい何頭いるのか、
P8210466.jpg
P8210539.jpg
数えることは私には不可能でありまして、
P8210543.jpg
P8210546.jpg
初めてお会いする子もおりますので、
P8210547.jpg
P8210551.jpg
御勘弁をば頂きたく存じます。
P8210554.jpg
P8210555.jpg

木々に囲まれたこの場所は、人間は涼しくて気持ち良かったのだけど、日光が当たらないのでむしろ短毛種には寒いぐらいだったかいな。

さて、ボディボードに乗るぜ!
P8210486.jpg
(レンズが曇って…汗)

P8210499.jpg
おっとこちらは背中に乗ってまっせ。

この日最も上手だったのは、
P8210523.jpg
ささ美嬢であります。落ちること無くずーっと乗っておりました。


さて、レイチェルも乗せてみよう。
P8210510.jpg

何故かブリが寄って来る。

P8210512.jpg

やはり飛び込む!

P8210516.jpg
バランスが悪いから嫌なんだろね…


この場所は結構深い場所があって、足がつかない場所がありまして。岩場から飛び込んでもOK。

ってことで、DAIさんと嫁が飛び込む!
P8210503.jpg
あれっ? ゆうこさん、邪魔邪魔~!

DAIさん、もう一回お願いします!
P8210505.jpg
P8210506.jpg
躍動感たっぷりの飛び込み!
じゅ、10点満点!(古っ・・・)


さて、とりあえず体を拭いて上がりますか、レイチェル・・・
P8210530.jpg
うわっ、もさもさっ!

遊んで頂いた皆様ありがとうございました~


夕方は、しじ美家にお邪魔させて頂き、
IMG_20160822_191537.jpg

御馳走様でした~!
関連記事

category: お出かけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1472-d82c11b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top