ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

レイチェル、ウチに来て丸9年。 

 

さて、毎年毎年書いているのだが、9/1はレイチェルに会ってウチに連れて来た日。
本日で丸9年であります。連れて帰ろうと抱きかかえた途端にそれまでの元気な様子が一変、地蔵のように固まってしまわれたのが懐かしい思い出だ。
ま、正確に言えば、家に着いたのは9/2に日付が変わってしまった後だったが。(その時の話はコチラ。

P4011955.jpg

あっちゅうまの9年だったような、長かったような。。。

P4011957.jpg
おっと、失礼失礼。

毎度毎度のことながら、この日は昔の写真を見ながら懐かしんでいる。デジイチを持ってなかったし、レイチェルが1歳になるまでブログもやって無かったせいか写真が少ない。
IMG_1258_201609012207395e5.jpg
2007/10/13 紅葉台の外乗会に初めて連れて行ったときの写真。Mix犬に服を破かれ、がっかりのレイチェル。

まぁ顔の色も濃いわけだ。
dsc08717.jpg
2007/11/4 ドッグフィールド合衆国にてイタグレさんと遊ぶレイチェル。まだ6ヶ月で小さい、7kg台だったはず。

2008/2/11 松戸のドッグランにて。レイチェルはいつも頭を前に突出して写真に写っていたような気がする。
IMG_1559.jpg
左から、アレン、レイチェル、マーキス、キューレット、ステファン。皆2007年生まれ。貴重な写真だな。

2008/2/16 牛と挨拶するレイチェル。
IMG_1562_2016090122125972d.jpg
これは一体何処なんか??全く記憶が無いぞ。

本日の「9歳4ヶ月3日、生まれて3414日目、ヒトなら57歳くらい」になったレイチェル。
IMG_20160901_214529.jpg
レイチェルはあまりやらなそうな印象だと思うが、結構こういう無防備な格好でも寝る。

IMG_20160901_214517.jpg

あらっ、失礼失礼・・・

10年目もよろしくね(笑)
関連記事

category: レイチェル

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1475-69e5cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top