ほめろぐ

ウィペット「レイチェル」・「ブリジット」との暮らしを中心とした徒然日記

今度はシンクロ…かな? 

 

先週の土曜日は、今年最後の四尾連湖。

P9030600.jpg

先日TV出演していたひといき荘ふじけん氏のツアーである。

同行したのは、
P9030625.jpg
ジュビア家。
P9030630.jpg
すっかり上手になったジュビア。泳ぐ時のおめめは真ん丸。

そして、ルーク家。
P9030645.jpg
波しぶきひとつ立てずに泳ぐルーク。水中ではやけに落ち着いている。君は忍びの者なのか?

P9030623.jpg
レイルは安定した泳ぎでずーっと泳いでいたような。こちらもやけに落ち着いていたような(笑)。

ふじけん氏に要求され?ポージングするルーク家奥様。「腹筋ワンダーコア」のCMみたいだ。
_9030876.jpg
その横で雄叫ルーク。カヤックの上ではいつものルークじゃねぇか!

さて、いつもの集合写真撮影。
IMG_0571_20160907001554f37.jpg
ブリが暴れるので、傷だらけのほめである。

カヤックからさっさと飛び込み泳ぎだすブリ。
P9030655.jpg
岸からどんだけ離れていようと構わず、岸まで泳いで行っちまうブリ。。

レイチェルも、岸まである程度の距離になると、
P9030629.jpg
自ら飛び込んで岸を目指して泳ぐようになった。(ボケてるけど、レイチェルの華麗?なジャンプをば。)
P9030617.jpg

さて、前回の四尾連湖では「犬神家のシンクロ」であったのだが、

今回は嫁とるみさんと私でやってみました。
_9030820.jpg
シンクロ?というには厳しいや(笑)

俺は頑張って両足を上げてみたが、足が上ってないし閉じてないなぁ。。。
_9030837.jpg
ライフジャケットを着ているから沈まないんよね~

ということで、湖水浴には絶好のコンディションだった今回。
P9030639.jpg

P9030650.jpg

今回も、チェルブリ(と嫁)は、カヤックに乗ってる時間の方が短かったなぁ(笑)。
関連記事

category: カヤック

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://rachel429.blog116.fc2.com/tb.php/1479-6e42baf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top